注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

唐田えりかみたいな女性に、本当に素直で真面目な人っているんですかね?前の彼氏があ…

回答4 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 15:51(更新日時)

唐田えりかみたいな女性に、本当に素直で真面目な人っているんですかね?前の彼氏があんな感じの女と浮気してからあの手の女性がすごい苦手です。
元彼が浮気した女は顔はそこそこでも巨乳で、谷間寄せた自撮りを送ってきてました。通知切り忘れてたかなんか知らんけどその写真で浮気が発覚した次第です。
正直、私のが顔はいいと思う...ていうか系統が違くて、私はよくモデル系と言われるのに対して女はアイドル系の童顔でした。黒髪でちょっと芋っぽさもあり、でも巨乳。ああ男はこういうのが好きなんだなって、それから新しい恋愛する気にもなれません。
今年会社に入ってきた新人に、まさにそんな感じの子がいて申し訳ないけどすごく嫌です。表向きは明るい、素直な感じだけど、絶対こいつ裏あるでしょって彼女の声聞くだけでイライラしてしまって…上司として幼稚なのはわかってます。でもどうしても信じられなくて。どう思いますか?一見清楚系の可愛らしい子って絶対男受け狙って、演じてますよね?

No.3066138 20/05/23 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/23 00:47
匿名さん1 

主は顔の系統で他人から、どうせこんな女だ!と決めつけられたらどんな気持ち?腹立たない?
ちょっと冷静になろうか。

No.2 20/05/23 00:53
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

実際その方を見ていないのでなんとも言えませんが、清純派=裏があるというステレオタイプは危険だと思います。確かにステレオタイプも経験的な統計に基づく一般論だとは思いますが、個々のケースにそれをそのまま当てはめるのはまずいです。その新人さんのことを偏見なしで観察してあげてみてください。疑ってかかると実際そうでなくてもそれっぽい証拠を作り上げることになってしまいます。
ただ、実際裏があった場合も気にする必要はないと思います。実際魅力のある人は清純さやあざとさを演出しないものです。魅力が無いから露出を多くしたり胸元を強調して演出する。確かにお手ごろで中毒性があるのかもしれませんが、全部食べると胃もたれして体調を崩すジャンクフードのようなものです。私はそんなカロリーの高い女性より飾らない状態で魅力的な人の方が素敵だと思いますよ。

長文失礼しました

No.3 20/05/23 02:17
匿名さん3 

顔だけじゃ、わからない。
決めつけて、違うと気づいたって、遅いと思う。
その後輩、仕事の後輩でしょ?
彼の新しい彼女ではないわけで、あなたが損するよね。
普通に様子をみた方があなたにとって、良いと思う。
長く勤めるのならね。

No.4 20/05/24 15:51
匿名さん4 

わかります。
そういう気持ちになるの。
でもまわりは、そいいう主さんの事情や気持ちわからないから、普通に接しないと、意味もなくとげとげしてたら、まわりに嫌な印象もたれますよ。
モデル系いいじゃないですか?
モデル系とばかりいたらたまにはアイドル系に気がいく。
アイドル系ばかりといたら、たまにはモデル系に気がいくって感じではないでしょうか?
それにアイドル系でもモデル系でもない女性たちはどうなりますか?
ちなみにわたしは、女ですが、キーラナイトリー好きですよ^^
美しいですよね^^
あなたにはあなたの魅力あるからそれを失わないでくださいね✴
あと男に好かれることにだけこだわるなんかくだらないですよ^^
自分が好きと思える自分でいたいです✴

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧