注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

この度、大好きだった彼にお別れをしました。 彼が既婚者だったからです。 日に…

回答12 + お礼4 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 00:22(更新日時)

この度、大好きだった彼にお別れをしました。
彼が既婚者だったからです。
日に日に好きという感情が大きくなり、
彼に奥さんと別れて欲しいと言ってしまいそうになった為、さよならをしました。

いけないことだとも理解してましたし、
早く関係を終わらせないといけないと思っていましたが、彼はとても魅力的で、優しくもう少しだけ、もう少しだけと。
1年も月日がたっていました。

毎日マメに連絡をくれていたし、
毎日愛情表現もすごくしてくれました。
週1.2回はデートしていたので.…
だからどこかで、
この別れ話をしたら彼から奥さんと別れると言ってくれるかな…と淡い期待をしてしまいました。

別れ話しをしたとき
彼は意外にもあっさり。
君を苦しめていたのは分かっていたから…と。
でも本当に君が大好きだよ、出会った順が違ったらな。と。。ずるい。

最後にはいつでも戻ってきていいよと冗談ぽく。


この選択は間違っていないと頭では分かっています。
なのに心がついてきません。
思い出しては涙がとまらず、連絡を期待している自分が嫌でたまらないです。

彼のことは大好きで、大好きでたまりません。前に進める時はくるのでしょうか。

こんなだめな私に喝をお願いします

タグ

No.3066296 20/05/23 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/05/23 10:44
お礼

>> 1 うわ…ごめん 罪だわ むしろ キツく離せない人だよ。 別れて正解 ずるい?いや卑怯な人だよ 間違ってないですよね…
奥さんと笑っているのかなー。
とかそんなことばかり考えてしまって嫌になります。

早く忘れたいです

No.5 20/05/23 10:50
お礼

>> 2 苦しめてたのがわかっている訳ないよ。 仮に彼があなたが苦しんでるのわかっていたとして あなたから別れを告げる前に行動してるはず。 あな… 私自身、冷静に考えられなくなってるんですね。
だから彼の言葉を鵜呑みにしてしまう。
しっかりしたいです

No.10 20/05/23 11:16
お礼

>> 9 ありがとうございます。
頭では色々わかっていても
心がついてこないですね…。

でも間違ってない!
と言い聞かせて前を向きます

No.13 20/05/23 11:45
お礼

>> 12 ありがとうございます。
都合のいい関係…
まさにその通りです
彼に依存してたんだと思います
寂しい。苦しい、辛い
この思いはなかなか消えないですが、これは1年分の自分へのバチだと思って受け止めます。
もう2度と不倫はしません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧