注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

お願いします。聞いてください。ていうか、慰めてください!! 昨日、私分散登校で…

回答1 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 08:39(更新日時)

お願いします。聞いてください。ていうか、慰めてください!!
昨日、私分散登校で学校に行かなきゃダメだったんですけど二つもやらかしてしまったんです。
一つ目は授業中寝かかってたんですけど、急にひっでぇ音がお腹からなり始めてちょっと長かったし全然止まらんくて眠たかったのにすぐ目覚めて恥ずかしさで飛んでいきそうでした。
クラスの男子の1人がフッ笑って笑ったりしてて完全に聞こえてるしもうどうしようかと思って、、
で、もう一つは家に帰ってきて何となく絵を書いてたんですけど実は自分が絵を描いてるってことを親に言ってなくてなんか恥ずかしくてなんですけど、急に父親が部屋に入ってきてささって隠したんですけど結構見えてたんです。
父が机をまじまじと見てて何だろってその時は思っちゃったんですけど、後から考えたら完全に絵を見てたんですよ!!!もーほんとならどうしたらいいんですかね???
黒歴史、一日で二つも作っちゃいました。

あ、最後まで見てくれてありがとうございます。なかなか知ってる人に言えなくて辛かったのでありがとうございます

No.3066353 20/05/23 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/26 04:22
おしゃべり好きさん1 

初めまして!
学生時代に授業中よく居眠りふっこいてて机に座っているときに首をカクンカクンさせていたらいつの間にか学校の一部で「フナみたいな寝顔www」とか噂があった私が書き込み失礼します!

主さん、ひとまずいろんな意味でお疲れさまでした。
大変でしたね・・
でも、大丈夫だと思います
誰だって授業中にお腹が鳴ったり寝かかったりとかあるあるです!

家族に絵をいきなりみられるって相当ビビりますよね・・!
私も絵描きなので分かります、家族に公言していてもいきなりはマジでビビる・・
でもそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ
むしろ知られたからコソコソせずに少し堂々と描けるチャンスをもらったという感じに考えてもいいのかなーと思います!

なんか私と似たような経験者だなーと思って勝手に書き込み失礼しました
お互い今後いろいろあると思いますが無理のないように頑張りましょー!

No.2 20/05/26 08:39
お礼

>> 1 いやぁ、アドバイスありがとうございます!!!
なんか元気付きました。ほんと同じような人がいてうれしいです!頑張りましょうね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧