注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

今私は浮気をしています。 私男20代前半 相手女30代前半彼氏あり同居 関…

回答3 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 11:48(更新日時)

今私は浮気をしています。
私男20代前半
相手女30代前半彼氏あり同居
関係半年
現在私は浮気相手と言うポジションです。
最初は相手からお誘いに乗ってしまって始まりました。
話を聞くと彼氏とうまくいっていないと言う事で色々と相談に乗る等をしてどんどん親密になっていきました。
そして互いに互いを好きになっていました。共依存のようなものです。
そこで私はこの関係をやめて彼氏と別れ一緒の道を歩みたいと言いました。しかし相手は私は一緒に住むとかになると逃げたくなるからもし別れたとしても付き合わないもし付き合ったとしてもまわりに言わない秘密の関係だと言われ今と変わりないじゃんと言われました。
その言葉に感情がついていかなくなり何度もこの関係の終わりを切り出しましたがヒステリックを起こされ居なくならないでと言われます。
私は相応に惚れてしまっているので毎回流されてしまいます。

人生全てがつまらないです。なんでこんな悲しい人生を歩んでるのでしょうか。

20/05/24 11:48 追記
相手は多分体のいいセフレとしか思ってないんでしょうかね…
確かに夢みがちの痛いところがあるのは確認済みです自分の事を永遠の17とか言うぐらいなので。
やはり都合よく使われてるだけですかね。

No.3066463 20/05/23 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-05-23 17:12
匿名さん2 ( )

削除投票

結婚しているならまだしも、相手もただ交際相手がいるってだけでしょう?30前半で同居って、それもう普通は結婚するじゃん。あなただからじゃなくて、ただ若い男に好かれてて魅力のある自分、って考えに酔っているだけの気がする。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/23 16:53
匿名さん1 

結局、あなたは都合よく使われてるだけだよ。
普通のお付き合いが出来ないなら、きっぱり別れを伝えて連絡を断てば?
それが自分が前に進む術だと思う。

No.2 20/05/23 17:12
匿名さん2 

結婚しているならまだしも、相手もただ交際相手がいるってだけでしょう?30前半で同居って、それもう普通は結婚するじゃん。あなただからじゃなくて、ただ若い男に好かれてて魅力のある自分、って考えに酔っているだけの気がする。

No.3 20/05/23 17:21
匿名さん3 

相手がけじめを付けない限りは無理だってはっきり言っていいと思いますよ、このままじゃ主さんに失礼ですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧