注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

なんで!?何でCDでしか売ってくれないの…? 本当に好きな曲だからいつでもスマ…

回答2 + お礼2 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 20:01(更新日時)

なんで!?何でCDでしか売ってくれないの…?
本当に好きな曲だからいつでもスマホで聴けるようにしたいよー(`;ω;´)
音楽アプリ内でも売ってくれよ~

No.3066475 20/05/23 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/23 16:24
通りすがりさん1 ( ♂ )

リッピングすれば良くね?
面倒っちゃ面倒だけど。

ちな、アップルミュージックの無料期間中に気に入ったアルバム30枚ほど、アナログ録音したから、アップルミュージック退会後も聴けてます。

No.2 20/05/23 16:38
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
パソコンが無いと駄目なんですよね…?

父は持っているのですが、うちの家族誰も機械に強くなくて、機械関係の話になるとギスギスして、やり方を聞こうものなら怒られるのです…もちろん父のパソコンをぶっ壊したら怒られるじゃ済まないので触れなくて。

だから今まで、スマホ利用料でスマホに貯まってたポイントをやりくりして、音楽アプリで親に秘密で買ってました。

私が大人になってパソコンを買えるようになったら、リッピングできるようにしようと思います!

おお、アップルミュージックですか。アナログ録音とかはよく分からないですが、とにかく賢い手段でゲットしたのですね。すごいです!


No.3 20/05/23 17:00
通りすがりさん3 ( ♀ )

全然違う話だけど
アップルミュージックを解約するのに
えらい手間がかかった機械音痴の私

入るのは簡単だけど、解約に手間がかかる

No.4 20/05/23 20:01
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
そうなんですか!?
解約するのが難しいというのは少し怖いですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧