注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

セックスっていらなくなってくるものなんですか?彼氏はもともと性欲が強く私がしたく…

回答9 + お礼1 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 10:55(更新日時)

セックスっていらなくなってくるものなんですか?彼氏はもともと性欲が強く私がしたくなくても無理やりしてくるようなひとでした。
でも最近は急に小さくなったり更に早老になったりです。
私が求めなくても会いに来てくれるのですが、
疲れてるから今日は帰ろうと言い出しました。
さすがに付き合って2年なのでそういうカップルもいるかと思いますが、
最初の頃と差がありすぎて嫌です。ずっと同じではいられないのかもしれませんが、私は海外生活を長くしていたこともあってか好きな相手といてしなくていいとか愛情表現の乏しさとか、そういう感覚に情熱がないと感じてしまうしよくわかりません。
相手がいうには俺は体目当てじゃないから毎回そういうことしなくていいと言いますが、言い訳にしか聞こえません。2年前はずっと求め続けてきたじゃないか、と
私は20代前半彼は30代です。
そして私は今まで彼が自信を喪失したりして欲しくないし傷ついて欲しくないから嫌な顔一つしたことなければ断ったこともないのに自分が気分乗らなければ帰るんだなって、
毎日連絡をとって電話もLINEもしていてもスキンシップが少なくなるのは愛情が少なくなってきたように感じます。
こういうものなのでしょうか、

No.3066813 20/05/24 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/24 00:35
通りすがりさん1 ( ♀ )

波があるんじゃないの?

No.2 20/05/24 00:43
匿名さん2 

スキンシップが減った=愛情も減ったとは限りませんよ。
そんなことを言ってたら結婚出来ませんよ😅
主さんも自分で言ってますが、付き合い始めと同じペースで…って、むしろ無理があると思います。
彼が主さんに対する気持ちがさめたかどうかはわからないけど、スキンシップが減った=愛情も減った…ではないです。

No.3 20/05/24 01:01
匿名さん3 

最初のままずっと同じは無理だと思います。
セックスに限らず、あなたの感情も最初の頃とは変わりましたよね?
最初の頃のドキドキと同じですか?
慣れてきてますよね。

不安になる気持ちも分かりますが、ゼロじゃないならいいんじゃないですか?
30代、仕事も忙しく疲れてくるとあなたに会って癒されて満足できるんじゃないでしょうか。
あなたの事を好きじゃなきゃあなたに会いに来ないです。
他の人とセックスするんじゃないですか。
仕事で疲れててもあなたに会いにきてくれるのは嬉しい事だと思いますが。
セックスがなくてもスキンシップはあるんじゃないですか?
キスしたりハグしたり。

No.4 20/05/24 01:56
お礼

>> 2 スキンシップが減った=愛情も減ったとは限りませんよ。 そんなことを言ってたら結婚出来ませんよ😅 主さんも自分で言ってますが、付き合い始め… 結婚云々は今どうでもいいです。
スキンシップと愛情が比例しないのが不思議なんですよね

No.5 20/05/24 09:37
匿名さん2 

2です。
書き方が悪かったです。
「結婚」は主さんとの結婚ではなく、一般的な「結婚」のことです。
新婚当初と同じスキンシップを何年も続けることは無理とは言いませんが…かなりの確率で割合は下がると思います。
そういう意味でした。

No.6 20/05/24 14:38
通りすがりさん6 

私の彼も最初はスキンシップ多かったけど、時間が経つと側にいてくれるだけで癒やされるって言われるし、
仕事などで疲れて、そんなにセックスなどもしなくなりました。それでも愛情は感じるし、毎日連絡電話もしてくれて、会いに来てくれるなんて凄いと思いますよ?

相談だけみると、主さんが冷め始めてるみたいに見えます。
年の差もあるし、時間が経つごとに人は良くも悪くも変化しますよ。
だから、今の彼を主さんが受け入れられないならまずそれを彼に相談して、変化がなさそうなら別れを検討しては?

No.7 20/05/24 15:05
匿名さん7 

やっぱり、主様の長い海外生活の習慣から、そう思われてしまうんじゃないですか?

いまの彼は、他の男性に比べたらとてもまめな人だと思われますけど…
(しかも30代で毎日連絡してくるなんて⁉スゴくないと感心)

どう見ても考えても日本人はスキンシップって少ないですよね。なのでスキンシップで愛情をはかれない人種なんです(^_^;)
主様がどうしてもスキンシップと愛情を比例してみてしまうなら、同じ価値観の海外の人を相手に探した方がいいかもしれませね。

No.8 20/05/26 22:09
匿名さん8 

男は30代超えると元気がなくなるとよく聞きますからね。
筋トレを彼に推奨して、もっと体力をつけさせましょう。スクワットは効きますよ。、

No.9 20/05/27 10:10
通りすがりさん9 ( ♀ )

元々年の差もありセックス中心に考えれば仕方のないことだと思いますけどね😅

付き合いたてと2年後が全く一緒の感情って普通に考えて難しいと思いませんか?

きちんと連絡くれたり会えているならいい方だと思いますし相手にばかり求め過ぎなのではないですか?

No.10 20/05/27 10:55
匿名さん10 

私の場合なので申し訳ないのですが
私は好きでもセックスしなくていいと
思ってしまう派です。
性欲がないわけではないんですが
会うたびにアレばかりするのは嫌なので。心の繋がりも大事かなって。
前は求めてきたのに今は求めてこない事に不安になる気持ちわかります。
恐らく彼はセックスは飽きてきてるんだと思うけど超越した関係なのかな?と思ったりします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧