注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

今までメルカリで3回ほど、悪い評価をつけてしまったのですが、やりすぎたと思い罪悪…

回答4 + お礼4 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 16:18(更新日時)

今までメルカリで3回ほど、悪い評価をつけてしまったのですが、やりすぎたと思い罪悪感にかられています。

悪い評価をつけた理由は、受け取り評価を3日ほどして貰えなかった、相手に質問している取引メッセージに返信を貰えなかった、未使用と書いてあったが汚れていた、と言った感じです。
悪い評価にしないで、せめて普通ぐらいでも良かったのかな...って思ってモヤモヤしています。この程度で悪いにしちゃう私って心狭いですよね...?

No.3066836 20/05/24 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/05/24 16:10
お礼

>> 1 悪かったんならいいですよ!その為の評価枠だ! 無理なお願いとかされたわけじゃないのに、悪いにしちゃうのは失礼だったかな...ってモヤモヤしますが、過ぎたことはあまり気にしないようにします...。

No.6 20/05/24 16:13
お礼

>> 2 別にいいんじゃない。 自分も相手にする時 あるし。 お互いが最後まで評価 見れないから報復評価 とかないしね。 連絡もなしに評価… 3日間まったく反応がなかったので、こちらから確認したらやっと評価してくれた感じでした。
モヤモヤしてましたが、あなたの意見で気が楽になりました。ありがとうございます。

No.7 20/05/24 16:14
お礼

>> 3 メルカリ、、、 最近は利用してないなぁ。 そうですかー

No.8 20/05/24 16:18
お礼

>> 4 取引相手から主さんへの評価が良かったから罪悪感を感じるのかな。 所詮はネット。実際に商品を見てないし、相手にも生活の都合があるから、何日経… こーゆー時に限って、相手の方は良い評価をつけてくれてるので、気まずくなります...
でも、匿名でのやり取りだし、すぎたことを悔やんでも仕方ないので、あんまり気にしないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧