注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

ワンナイトでも彼が浮気したら、許せませんか?その彼と一度でも寝た女性に嫌がらせを…

回答4 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 01:52(更新日時)

ワンナイトでも彼が浮気したら、許せませんか?その彼と一度でも寝た女性に嫌がらせをしますか?それとも彼を責めますか?私なら彼を責めますが…。

No.3066840 20/05/24 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/05/24 01:52
匿名さん4 

浮気というのは、傷つく人がいる事をわかっていてするんです。あなたが傷つく事以上に、ワンナイトであれなんであれ自分自身の快楽に優先順位があるんですよ。そういう人は信頼関係を築く事が出来ないので、別れて、水に流したほうが賢明です。
許すという行為は、あなたが過去に囚われないようにする為に必要です。これは相手が何をしてもいいという意味ではありません。責めたり、嫌がらせをしたりすることで、一度壊れた信頼を直すことは出来ません。
そもそも、貴方が傷ついてもいいと思っている人にたいして、貴方の大切な時間を怒りや悲しみ、恨みに費やしてしまうと、あなたは傷ついた事以上に重荷を抱えてしまうのです。起こってしまったことは変えられないので、どんなに相手を責めても過去は変えられません。それよりも、起こってしまった事実を学びと捉えて、貴方にふさわしい人を探したり、貴方の心が癒されるために時間を使ったり、次に出会う人とどうやったら同じ事が起こらないようにするかを考えたり、自分のエネルギーを自分のプラスになることに費やした方が、あなたの未来に有益です。



No.3 20/05/24 01:38
通りすがりさん3 

うん、別れる。
だって、この先、その彼といても、幸せは100%来ないじゃん?

No.2 20/05/24 01:35
匿名さん2 

二度といっしょに寝たくないですね。
相手の女は責めないですよ、
これはあなたと彼の間の問題なので。
何があっても、一度であっても、関係を持ったことが分かったなら、無理!!

No.1 20/05/24 01:10
匿名さん1 

別れるでしょ。
浮気は病気。
病人相手に神経すり減らすくらいならキレイさっぱり別れたほうが健康的。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧