注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高1女子です。 3月まで付き合っていた人がいましたが別れ、その後ネットサイ…

回答2 + お礼2 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 02:13(更新日時)

高1女子です。

3月まで付き合っていた人がいましたが別れ、その後ネットサイトや友人からのアドバイスで新たに好きな人ができました。(Kとします)
前から友人としてすごく好きな人でした。趣味が合って、優しくて、何にでも一生懸命で。私は元彼の機嫌を取っていて元彼には甘えられなかったのですが、Kには気を遣わずに甘えることができました。
(ベタベタする感じとかではなく、お願いしたり感情を伝えられたりって感じです。)

しかし、高校が離れてしまいました。
公立の中学ではなかったので、そもそも家も遠いんです...。
卒業式の日にLINEを交換したのですが、LINEで話したことはまだないです。

Kが私のことを今までどう思っていたのかは分かりませんが、割と仲が良かった方だと思います。席が一回おきに隣になったこともあったので...。

でも、高校が離れてしまい、それに今になって好きという感情がはっきりしましたが、どうすれば彼との進展が見込めますか?それとも諦めて同校の人との恋愛を期待した方がいいですか?

No.3066850 20/05/24 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/24 01:22
匿名さん1 

薄情ですね。
甘えられる相手なら誰でもいいの?

No.2 20/05/24 01:33
匿名さん2 

客観的な判断では卒業式に連絡先を交換したものの、連絡を取り合ってないならK側から恋愛対象に思ってることはないかと。
好きなら自分から動くしかないし、
LINEしたら付き合うわけではないんだから
LINEのやり取りから始めて他に良い人が居たらやめてもいいんじゃない?
あくまで個人的な意見だけど、同じ高校の方がイベントとか盛り上がるなと思う
他校だと同じ学校の子が羨ましい。

No.3 20/05/24 02:10
お礼

>> 1 薄情ですね。 甘えられる相手なら誰でもいいの? 返信ありがとうございます。

甘えられるならいい、というわけではなく一緒にいて過ごしやすく、居心地が良かったのです。
それでふと思い出してしまい、好きになりました。

No.4 20/05/24 02:13
お礼

>> 2 客観的な判断では卒業式に連絡先を交換したものの、連絡を取り合ってないならK側から恋愛対象に思ってることはないかと。 好きなら自分から動くし… 返信ありがとうございます。

たしかに彼との進展をするにはなかなか時間がかかりそうです。

やはり同校の方がいいですよね...。
関わることができる機会の多さも全然違うでしょうし...。
まだ入学したばかりなので視野を広げてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧