注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

元彼の話です。最初は優しかったのですが、だんだんと酷いところが出てきて別れました…

回答2 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 14:31(更新日時)

元彼の話です。最初は優しかったのですが、だんだんと酷いところが出てきて別れました。
別れた原因はタバコが吸いたいことで、後々他の女の子ともそういうことをしたいからとも言っていたそうです。元々私が喘息持ちでタバコを吸う人とは付き合えないと言っていて、元彼もその時は「吸う意味がわからない」と言っていました。
しかし、段々と貰いタバコをするようになり、最終的には私に対する執着がないからタバコを優先したいと言われました。正直とても辛かったですが、このまま我慢して付き合っては意味がないと思い別れました。
元々同じサークルで、私はその時合宿係をしていました。別れた後にあった直近の合宿は私も元彼も参加する予定だったのですが、どうしても顔を見たくないと思い、来ないで欲しいと言いました。彼は了解してくれたのですが、その直後幹事長に「俺は謝ったのにあいつが来るなって言ってきた」と伝えてきたそうです。謝られたと言っても、「なんかごめん」「何が悪いかは分かってないけどとりあえず謝ろうと思った」等を言ってきたので、辛くなり、合宿には来て欲しくないって言ったんです。なのに、私が全て悪いというような言い方をされてとても傷つきました。
また、それ以降全く接点がなかったのですが、ある日サークルのライングループが荒れていました。開いてみたら、元彼が私に対する猥褻な内容で、「したい」「〇〇舐めて」などを言いまくっていました。ライングループは100人ほどいます。トークを開いた時、私は恥ずかしさと嫌悪感で涙が出ました。そして、それを見た新入生が1人退会していました。
自分に対してしたことと、元彼のせいで新入生がやめてしまったことで酷く腹が立ちました。本人に文句を言ったところ、「俺はやってない。友達がスマホを奪ってやった」と言ってきました。それに対し、友達との会話で私が出てくること自体が不快と伝えたら、「出てきてない。友達は名前を覚えてただけ」と言ってきました。その友達はサークル人でなく、地元の友達です。サークルの人に聞いたところ、そんなに会う回数もないそうです。果たしてその人が私の名前を覚えているのでしょうか。全て自分は悪くない、スマホを取り返そうとしたの一点張りですが、その日は元彼も友達もベロベロに酔っ払っていたそうです。その場にいたわけではありませんが、元彼の性格上、万が一友達に奪われたことが合っていたとしても、必死に奪い返そうとしたというのは全くイメージが出来ませんでした。どうせヘラヘラ笑いながら、猥褻な発言をしまくっていたのだろうと思います。
私はそれ以降、元々そういった欲がなかったのが、そういう行為に対して嫌悪感を抱くようになりました。新しく彼氏が出来ても、キス自体が出来なくなってしまいました。それで申し訳なくなり、別れました。
本当に何であんな奴がのうのうと楽しく生きているのか、別れてからも迷惑ばかりかけられなければならないのか分かりません。はっきり言って地獄に落ちて欲しい、酷い目にあって欲しいと思います。
恨んでいる自分も嫌ですし、幸せになろうとしても、色々フラッシュバックして戻ってきてしまいます。助けてください。

No.3066870 20/05/24 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/24 02:05
通りすがりさん1 ( ♀ )

少し恋愛は置いといて、社会勉強をした方が、主さんには早道かも知れません

世間慣れというか、人間慣れというか
それが無さ過ぎて、とても脆い印象です。生きてると誰でも傷つく事柄が
出てきます。それを経験してだんだん大人になって行きます。
もう元彼の事は過去の事にしちゃいましょう。

No.2 20/05/24 14:31
通りすがりさん2 

その元カレさんは最低ですが、

その合宿?に相手に来るなっていうのはおかしくないですか?
会いたくないなら自分が行かなきゃいいのに、人に来るなって言えばそりゃ、拗れるのは仕方ないと思います。

とりあえずは恋愛より人生を楽しんだほうがいいと思います。時間が解決することもあるし、
人を恨んでてもその人が勝手に消えてくれるわけでもなく、そんな人を考えるだけ時間が勿体無いというか。そんな気がします、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧