注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ダイエット中です。 どうしても我慢出来ない時ってありませんか?生理前や、ストレ…

回答5 + お礼1 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 10:06(更新日時)

ダイエット中です。
どうしても我慢出来ない時ってありませんか?生理前や、ストレスなど.
どうやって自制してますか?
私は大好きなお酒を飲むと、酔った勢いで食欲が増し、ついつい食べすぎてしまいます。
最近は、1時間のウォーキングも始めましたが、少し体重が増えて焦ってます。
アドバイスあればお願いします

No.3066945 20/05/24 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/24 07:25
匿名さん1 

元々お酒はあまり飲まない人間だったんですが、
ダイエット中は飲んでなかったですね。

No.2 20/05/24 07:34
匿名さん2 

どうしても我慢出来ずにいるときは、寒天など、限りなく0カロリーの食物で代用する。

No.3 20/05/24 08:55
匿名さん3 

居酒屋とかだったらチキンとかタンパク質多いものをおつまみにしたり、お酒はどうしても飲みたいならハイボールとかレモンサワーがいいです。

家でどうしてもお腹空いたらところてんとか全米粉クラッカーとかがいいですよ。お酒は糖質オフのビールとか、

まぁ間食は食べないのがベストなんですけどね。

後 すぐ歯を磨くとか!

運動は30分のランニングか1時間のジョギングいいですよ^_^

私もダイエットしてるのでお互い頑張りましょう。

No.4 20/05/24 17:04
匿名さん4 

お酒を飲まないのが一番効くんですけどね。
今、アレルギーでお酒もスイーツも一切食べられないのですが、
ココナッツバター は大丈夫なのでそれを食べています。
すごく美味しくて若干食欲を抑える効果もあるようです。
体脂肪は上がりますが体重は増えません。
あと朝食を手作り人参&りんごジュースに置き換えています。
若い方ですか?
あまり食事を減らすのは良くないので運動を増やした方がいいですよ。
ウォーキングをランニングも入れて6キロ以上走ればお腹が平になります。
私は体質改善中ですがお互い頑張りましょう!

No.5 20/05/25 01:24
匿名さん5 

お酒飲むと脳が酔っ払って食欲増しますよねー
わたしもダイエットしてますが極力お酒は飲みません。
今は飲み会とかも無いしダイエットに良いタイミングだとおもいます。
主さんは家で呑んでるってことですか?
付き合いじゃ無いならお酒をやめることが一番効果的だと思います

No.6 20/05/25 10:06
お礼

的確なアドバイスありがとうございます。

30代なので、なかなか減りません、

お酒やめられたら一番ですが、お酒だけはなかなかやめられません。白米は夜食べないようにしてるんですが

ウォーキングやり始めてから逆に太るなんて、本当にショックです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧