注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は35歳です、結婚してます、子供が二人にいます、2年前から上司の事が好きなった…

回答4 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 16:45(更新日時)

私は35歳です、結婚してます、子供が二人にいます、2年前から上司の事が好きなった、今の旦那がすごく優しい人、離婚はしたくない、でも自分の心を抑えられなくて、どうしたいいでしょうか?

No.3066963 20/05/24 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/24 08:36
匿名さん1 

簡単です
2人は選べない

離婚し子供を旦那に渡して
養育費払い、上司に告白付き合う

上司は諦め旦那と子供を大事にする

好きになるのは自由ただ
それは今が幸せだからです
旦那と子供がいて当たり前だと思ってません?
一生会えなくても上司にいきたいなら
いいんじゃない?

No.2 20/05/24 08:38
匿名さん2 

私も同い年で、子供がいます。
不倫して裏切るのはご主人だけだと思ってます?
私は主人のことはもちろんあるけど、それ以上に子供を裏切りたくないから、きっと好きな人ができても不倫しないと思う。

子供に対して、見本となる大人でいたいと思いませんか?
常識、良識のある大人なら、もしそうした気持ちが出てきたとしても、そっと胸の奥にしまうと思いますよ。

No.3 20/05/24 14:35
匿名さん3 

ご主人、奥様以外の人を好きになる気持ちは仕方のない事だと思いますよ。
それに、誰かを好きになるってことは自分自身の大きな転機ともいわれているしね。

この際思いっきり「上司のファンなんです〜大好き💗」と芸能人の追っかけみたいな感じで毎日ウキウキしてたらどうですか?

それとも、上司と不倫関係にまで発展させたいぐらいの勢い?
絶対オススメはしませんが、それ相当の覚悟が必要ですよね。家族離散、会社クビ、慰謝料請求、老い(知人は5歳老けこみました)…ナドナド
本当、間近でこの状況を見てましたけど、「いっときの欲情」で自身の安定から金銭面、全てが崩れ落ちるんだなぁ〜と勉強させられました。

あと一つ、主様は幸せ者ですよ。
ご主人以外の人を好きになれるってことは、ご家庭が安心、安定の場になってるって事です。
そこを肝に銘じて、ご主人やお子さんに感謝の気持ちも忘れずに。

No.4 20/05/24 16:45
匿名さん4 

今は気持ちが盛り上がってしまってるんじゃないでしょうか?少し落ち着いて考えてみたら??その上司の方はあなたとの未来を考えているのか、離婚してまで一緒になって欲しいと思われているのか?
子どもたちの将来のこととか、いろいろな方面から落ち着いて考えてみるのが大切だと思います。
でも、人を好きになったらその人の良い部分、好きな部分が膨れ上がってしまうから難しいんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧