注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

オナをやるようになってしまいました。 今中3です。女子です。 ちょっと変…

回答8 + お礼7 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 12:16(更新日時)

オナをやるようになってしまいました。

今中3です。女子です。
ちょっと変なことなんですが、オナ(一人エッチ?)をなんとなくおぽえてしまい、ちょっと病みつき気味になりつつあってどしたらいいのか😅

今コロナで学校も行けず、、別にそんなにストレスが溜まってると思ってないのですが、、、なんとなくヒマ?な感じでうちは正直胸は目立ってしまう方かもしれないので、胸とか触ってたら、普段と違う変な感覚になってしまい~…。生理の来るちょっと前でいらいらしてたかもしれませんが。。

まあ、中にはそういうことやってる子もいそうですが、やっぱうちは中学生で病みつきとか変態の部類に入ってしまうのでしょうか!??

部活は吹奏楽部で副部長やっててフルート吹いてます。どちらかといえばまじめに思われてて、クラスのカーストはあまりしゃべらないので低い方かな!?
カーストうえの子はそういうこと話したりしてるかもしれないですが、うちは友達とかと一度もそういうこと話したことは正直ありません。
ネットのエッチ系のサイトの話は一度したことがありますが、うちはちょっと怖くていったことはありません。

うちってむっつりなんでしょうか!??どうやったらやめられますか!?やめるきっかけみたいのがわかるといいのですが、、、😣
ちなみに、彼氏とかはいたことないですし、周りの友達もいる子少ないようなきがします。
同じ吹部に好きな人(片思い)はいます。😅

タグ

No.3067028 20/05/24 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/24 11:17
通りすがりさん1 

別に無理に止める必要はないのでは?

止めた事によってストレス(性欲)が溜まっちゃう方が後々大変な事になっちゃうかもよ。

そのうち回数も減っていくと思うし。

No.2 20/05/24 11:41
匿名さん2 

ここのサイトでも、小学生の女の子が主さんと同じような悩み事で、スレを立てているのをたまに見かけた時があります。

主さんは中3なんだし、別に珍しい話ではありませんので、気にしなくてもいいと思いますよ。

中学生の男の子が、オナニーを覚えて、猿みたいに病みつきになってしまった話は、昔からよくあるそうです。

だから女の子だって、中には病みつきになってしまった人達がいても何も不思議ではありませんので、別にやめる必要はないと思いますけどね。

No.3 20/05/24 14:39
匿名さん3 ( ♀ )

音楽やるなら変態くらいがいいです。モーツァルトはかなりの変態だったそうですよ。

オナニーは空想の世界に遊ぶ高度な精神活動と思います。

空想の世界ではレイプされたり、排泄見られたり、縛られたり、自由に妄想できます。

No.4 20/05/24 20:42
匿名さん4 

みーんなヤってるから大丈夫

No.5 20/05/28 06:12
お礼

>> 1 別に無理に止める必要はないのでは? 止めた事によってストレス(性欲)が溜まっちゃう方が後々大変な事になっちゃうかもよ。 そのうち… アドバイスありがとうございます。
今までこんなことなかったので、なんで自分は変態なのかなって!
性欲ってのが今ひとつ理解できなくって!😣
回数ってまだ全然減らないんですけど、学校始まったら元に戻るんでしょうか!??

No.6 20/05/28 06:21
お礼

>> 2 ここのサイトでも、小学生の女の子が主さんと同じような悩み事で、スレを立てているのをたまに見かけた時があります。 主さんは中3なんだし、… 小学生でオナですか!??うちには考えられないです~!!うちより大変ですね!😣
男子はものすごくエッチですね!まあオナしてるとこ想像支度もないんですけど!😣
うちってか、女の子どうしでもエッチ系の話ってほとんどしないですよね!
カースト上位の彼氏持ちの子はわかりませんが…
オナの話なんて絶対友だちとはとはできません。ってかみんなそんなことしてないと思うんですけど…

No.7 20/05/28 06:34
お礼

>> 3 音楽やるなら変態くらいがいいです。モーツァルトはかなりの変態だったそうですよ。 オナニーは空想の世界に遊ぶ高度な精神活動と思います。 … なんかアマデウスって映画みてショックを受けました…😣

空想、、正直、うちがオナのきっかけは2年のときに痴漢?みたいな人にあってからなんです😱
一回ピアノの帰りが遅くなってしまって、そのときに電車の中で変なおじさんみたいな人に触られて、ものすごく怖かったんだけど、、そのことを忘れたいのに思い出してトラウマなのか、正直オナのときそのこと考えてしまってるから、うちも変態なんじゃないかと😣
別に痴漢に会いたいわけじゃないのに!😣

No.8 20/05/28 06:37
匿名さん2 

≫6

主さんが、皆そんな事をしていないと思っているように、皆も同じように、主さんがそんな事をしているとは思っていない訳なんですよ。

中学生の男子は、友達同士で、「俺は毎日センズリしている」とかっていう話をしている子も少なくはありませんが、女の子の場合は、そういう話をしている子は少ないかも知れませんね。

「人は見かけによらない」っていう事は、主さんもよく分かっている事ですので、学校で真面目そうな人でも、家に帰れば、そういう事をやっている可能性もよくありますからね。

はしたない行為だと思っているかも知れませんが、人間の本能だから、仕方ないと思いますよ。

オナニーはストレス解消にもなるので、体には悪くないんですけどね。

No.9 20/05/28 06:39
お礼

>> 4 みーんなヤってるから大丈夫 なんか、みんなやってるとは正直思えないのですけどね!😅高校生になるとわかりませんが😣

No.10 20/05/28 23:08
お姉さん10 

中3でオナニーは何も問題ないよ。適度にするなら良いことだと思います。
でもまだクリ触るだけにしておいたほうがいいよ。中の刺激を覚えると早熟になっちゃうから。

No.11 20/05/28 23:16
匿名さん11 

そもそもオナニーが恥ずかしいもの、隠すべきものという考えは古い古い。
人間誰しも出来ること。
恥じらいやモラルは必要だけど、性に向き合う事がイケナイことだと教えるような日本社会が問題!

つまり、好きなようにやっちゃいなさい!ってことです!!

No.12 20/05/30 15:44
お礼

>> 11 ありがとうございます。
なんとなく頭ではわかるんですけど!
前にうちのママが、テレビとかみてて女の子なのに中学生からいやらしい!不良なのね!
みたいなこと言ってたので、なんか親にはこんなこと絶対にいえないし、うちが痴漢にあったことも親には言えないし。
親に対してさすがに「お母さま」みたいにいつも言ってるお嬢様?ではないんですけど、先生からも親からも、まじめで大人しい吹奏楽部の副部長の女の子!みたいに思われてて、自分でもこんなエッチな子とは想われたくないし、なりたくもないんです。
だから、できれば段々とやめていきたいんですけど、病みつきになってる部分もあって、葛藤してます。
これ以上エスカレートしたくないです!😵

No.13 20/05/30 15:48
お礼

>> 10 中3でオナニーは何も問題ないよ。適度にするなら良いことだと思います。 でもまだクリ触るだけにしておいたほうがいいよ。中の刺激を覚えると早熟… ありがとうございます。
頭ではわかってるんですけど、、まだ自分でも認めきれてない感じです!😣
クリって!??
ちなみに胸触るだけでも、オナに入ってしまうのでくか!??

No.14 20/05/30 17:02
お姉さん14 

中3女子で一人H知っているのは全然普通、心配ないです。恥ずかしい秘密のことだから誰もが言わないだけです。友達から振られても知らないふりしていてOKです。「むっつり」の部類ですが特に女子なら誰もが「むっつり」ですから気にしないでください。
気持ち良くなりたいと思うのはカラダが健康な証拠です、それが原因で勉強とか手に付かなくなることでもなければ毎日でも大丈夫です。自分で少し多いかなと思った時には強い気持ちで我慢できることを覚えられたら良いと思います。
ネットのエッチ系のサイトはヤバいところもあるのでお勧めしません。せっかく音楽をやっているのですから、自分が新しく覚えた快感や熱い気持ちが音楽作品の根底にも秘められているんだと共感できたら、音楽の聴き方が全然違ってきて新しい感動を発見するものですよ。

No.15 20/05/31 12:16
お礼

>> 14 ありがとうございます。
みんなむっつりかもしれないんですね!😅
うちの周りってか吹奏楽部の子たぶんほとんどそういうこと話す系の子がいない、悪くいえば地味でオタクっぽい子が多いのかも知れません。一度一年生がBLの話をしてたくらい!

正直いうとなんか、普段はなんでもないのに胸とか触ってると急にへんなちょっとエッチっぽいこと思い出すようになって…。なんかそういうの見たくなるときはあります。
でも、女子中学生向けのエッチ系の本とかサイトとかってたぶんないですよね!😅
一度ネットで、女子中学生で検索したら、スカートがめくられてるのとか、女子トイレを隠し撮り?してるのかなんか盗撮?っぽいのばかり出てきて、気持ち悪くなってしまいました。
たぶん男子が見てるんでしょうけど、なんかそういうのってキモくないですか!??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧