注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

男です。 お酒の席で酔った時の発言は真に受けない方がいいですか? も…

回答2 + お礼1 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 22:43(更新日時)

男です。

お酒の席で酔った時の発言は真に受けない方がいいですか?

もう連絡を絶ったやつがいるのですが、そいつが酒の席で個人的にものすごく不快な行為(犯罪行為)仄めかす発言をしてきました。

お前の妹を酔わせれば〜云々です。吐きそうでした。
ちなみに妹はまだ高校生です。

本心か、酒の酔いによる勢いかわかりませんが本当にやりそうで怖いです。

というか本人が既に勤務先にバイトで来ている女子高生を泥酔させて襲った旨を酔った勢いで話してそっちでも不快感がすごいです。

気持ち悪すぎて連絡は完全に絶ったのですがね…。

No.3067157 20/05/24 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/24 17:41
匿名さん1 

そんな奴とは、縁切りするのが正解ですよ。

そういうのを自慢する人に、ロクな人間はいません。

たとえただの妄想でも、そういうえげつない妄想と現実の見分けがつきにくくなっているってことですからね。

No.2 20/05/24 18:38
お礼

>> 1 こちらから縁切りしました。といってもゆっくり距離を置いてる感じですが。

やりすぎ感が否めませんが、彼と関わる友人との付き合いも控えるようにしています。

No.3 20/05/24 22:43
通りすがりさん3 

未成年に酒呑ませたなら、警察にチクっていいっすよ☝✨

妹さんには、何が何でも誘われても行くな❗と念押しを。
あと、『家族が怪我・事故だ❗』と言われても、家族に連絡してみてね😃を忘れないように。

ゲス野郎が、しつこく言うなら…、犯行予告とか脅しとか何か当てはまる刑法があるはず。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧