注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

中学2年生男子です。僕は小学校5年生のときに一緒に旅行に4回も行くくらい仲の良い…

回答2 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 20:14(更新日時)

中学2年生男子です。僕は小学校5年生のときに一緒に旅行に4回も行くくらい仲の良い友達(A君)と絶交しました。(されてしまったという表現のほうが近いかもしれないです)

ある日、A君と学校で一緒にトイレに行ってたときに間違えてA君が女子トイレに入ったんですよ。(トイレにはたまたま人がいなかったので誰も見てない)
それで僕がその事に気付いて「お前ここ女子トイレだそ!(笑)」って感じで言ってA君がそれに気付いて2人で笑って終わった何気ないことだったんですけど、その一年後に違う友達(B君)と学校で一緒にトイレに行ったんですよ。その時にふとあの出来事を思い出して「そういえばA君が間違えて女子トイレ入ったことあったな〜」という笑い話的な感じでB君に話しかけたのですが、そしたらB君が「マジかwこれみんなに言いふらしたろw」って感じでB君はトイレから出た後いろんな友達にこの出来事を話していってたんですが、一時間後くらいにその噂を聞いたA君と広めたB君を中心になぜか知らぬ間に喧嘩が起こっていて、(その時A君は泣いてました)その2時間後くらいにA君が別の友達(C君)に頼んで僕に「なんでこれバラしたん?」って聞いてきて、僕が「いや、ただ会話のネタというか思い出を喋っただけというか、そんな感じ」って言ったらC君がそれをA君にそれを伝えてその日はそのまま終わったんですよ。

そして次の日学校に行ったらA君が自分に聞こえる距離で「○○(僕の名前)とはもう絶交やな」ということを友達と話してたんですよ。

一度も直接喋らず絶交ということになってしまったんです・・・

正直なんでここまでA君が怒ってたのかがよくわからなくて、というか逆にA君は似たような僕のちょっとした面白い話を他の人によくしていたので自分としてはその感覚で話したつもりだったんですが・・・

その出来事が起きてから奇跡的に学校でのクラスや委員会、クラブ等の全てが一度も被らなくてA君とは一度も関わらずに中学2年生まできたんですが、今年A君と僕が隣のクラスで、隣のクラスだと体育の授業を一緒にやらないといけないんですが、体育の授業はペアを作って一緒に行ったりもするので、(ペアは時計回りで色んな人とやったりすることもあるのでほぼ確実に全員とやらなければいけない)さすがに不安になりここに書き込ませていただきました。

なぜA君はこんなに怒ったのか、それとこれからA君とどう接していけばいいかを相談させていただきます。

長文失礼しましたm(_ _)m

No.3067248 20/05/24 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/24 17:15
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

彼にとってはとても嫌だった。

ということでしょう。

No.2 20/05/24 20:14
匿名さん2 

デリケートな年頃ですし、恥ずかしかったのだと思うな、許してくれるまで謝ったら仲直り出来ますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧