注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

メンヘラ女について質問です。 メンヘラは年齢で卒業できると思いますか? …

回答5 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

asahi( ♀ NBHTCd )
20/05/24 17:18(更新日時)

メンヘラ女について質問です。
メンヘラは年齢で卒業できると思いますか?

友達(表面上)にメンヘラがいます。彼女は29歳です。仕事上の付き合いでどうしても嫌な顔できないので関わっていますが、
「自分の考えが絶対でそれを理解できない奴は馬鹿」
「自分に対する謎の自信」
「好きな彼がいます❤←俺様系かヤンキー系」
「彼の為なら死んでもいいです❤←それ何人目?」
「アニメボイスw」
「やたらと恋愛マウントしてくる。」
「自分以外の女は馬鹿」
「少し言い換えされるとキレてわめくか泣き出す。その後一日中鬱なオーラを出す。」
「オタク・コミュ障・童貞はゴキブリと同義」
「慣れてない奴にはコミュ障」
「貞操観念0。イケメンだったら誰でもS●Xする。」
…30前でこれってヤバイだろwと思いつつも誰も突っ込みません。関わりたくないから。でも30過ぎたらさすが焦るだろうと思うんですが、私の中で彼女は言葉の通じない宇宙人認定なのでどうなるか分かりませんw
友達にも周りにメンヘラがいるらしいですが、おおむねこんなんとか。

人生経験豊富な方から見たら、彼女のような人は年齢で変ると思いますか?30・40代でもこんな人って居ますか?よかったら教えてください。

No.3067254 20/05/24 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/24 16:56
匿名さん1 

いちいち誰にでも言葉に出しはしないとしても40,50代になってもやばい人はやばいままだよ。
まともなふりしたやばいやつが一番やばい。
むしろ結婚して子ども産んだりもしてもこじれて悪化する人もいます。
あなたを友人だと思ってるから話すんでしょう。

No.2 20/05/24 17:04
匿名さん2 

変わる人もいるし、変わらない人もいる。
件の女性は、自分に自信がない人、というイメージです。

No.3 20/05/24 17:09
匿名さん3 

貴方の考えは大体悟った。けれども、貴方の考えは誰もが共感出来るものではないよとは言っておいた方がいい気がします。

No.4 20/05/24 17:09
匿名さん4 

メンヘラさんは、脳の具合が少し悪いからメンヘラさんというんだと思いますよ。文字通りですね。

脳の具合がちょっとでもよくなれば、言動も落ち着いてくると思いますが・・・

ちなみに、彼女が誰とセックスするかは、彼女自身の問題だと思いますので、それを主様がどうこう言うのはどうかと思います。だって独身なんですよね、その人は?

No.5 20/05/24 17:18
匿名さん5 

若輩ですが
自分の考えが絶対という人は子どもからお年寄りまで
幅広くいる気がします。
サザエさんの声優さんは80才くらいだそうです。
メンヘラのアニメ声の80才以上の人が、存在しても不思議じゃないでしょうね。
仕事上のお付き合い大変でしょうね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧