注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今年初めに、彼女と別れました。 彼女がやりたい仕事があり、どうしても今のままで…

回答2 + お礼2 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
20/05/24 20:24(更新日時)

今年初めに、彼女と別れました。
彼女がやりたい仕事があり、どうしても今のままで満足できない、上を目指したいという理由からです。
私は結婚願望があり、次の恋人を探そうとしていますが、あまひ恋愛経験がなくてどうやって恋愛に発展するのかわかりません。
高校の野球部でマネージャーをやっていた2つ上の女性とSNSで友達になっていて、3年ほど前にメッセージ機能を使って少しやりとりしました。
彼女は地元の銀行勤務で、ATMの手続きについて少し聞いただけです。
それ以来連絡していませんが、この女性と恋愛に発展するにはどういうメッセージのやりとりから始めればいいでしょうか?
また、恋愛に発展するのはどういう経緯がありますか?

No.3067392 20/05/24 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/24 20:19
匿名さん1 

あなたの心の暗証番号は
まちがい4回までしかゆるされないですか?

何度もトライしたらだめですか?
とゆう口説きかたじゃなければ、

いいんじゃないでしょうか。
ストレートに行きたい飯屋があるとかなんとかで誘い出すとかでいいんじゃないでしょうか!

No.2 20/05/24 20:19
匿名さん2 

主さんは、その女性が好きで連絡するのでしょうか?とりあえず手元にある連絡先で恋人候補にするのは、とても変な感じがします。今は婚活、充実してますし婚活パーティーに参加するとか。相席居酒屋やバーに行くとか色々方法ありますよ。出会いの場にとりあえず行くことですかね。
後は自分の男でも女でもいいから友達に相談してセッティングしてもらうとか、色々方法あると思いますよ。

No.3 20/05/24 20:23
お礼

>> 2 ありがとうございます。結婚相談所があるので、そちらを登録してみます。

No.4 20/05/24 20:24
お礼

>> 1 あなたの心の暗証番号は まちがい4回までしかゆるされないですか? 何度もトライしたらだめですか? とゆう口説きかたじゃなければ、 … ご回答ありがとうございます。あまり気負わず、気軽に連絡してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧