注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

既婚者の方にお聞きしたいのですが、配偶者の方以外で結婚ありだったかもと思える元恋…

回答3 + お礼3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 11:04(更新日時)

既婚者の方にお聞きしたいのですが、配偶者の方以外で結婚ありだったかもと思える元恋人は何人ぐらいいますか。
たくさんのご意見頂ければと思います。

No.3067433 20/05/24 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/24 21:27
匿名さん1 

私は過去の恋人に結婚したいと思った人はいませんでした。

ですが私は再婚してます笑

最初の結婚がハタチだったので、それまでに付き合った人と言っても若かったですし、最初の旦那と3年付き合ってからの結婚だったので、その頃は深く付き合った人は元旦那くらいだったので。


その後10年ほどで離婚し、今の旦那と知り合いましたが、今の旦那とは付き合ってすぐからお互いにすぐ結婚したいと思える相手でした。

No.2 20/05/24 21:38
匿名さん2 

私は2人。

10代の恋愛では、結婚は考えてませんでしたが、夫と出会う前(ハタチの学生の頃から)4年同棲した人と、6年同棲した人がいます。
当時は、付き合うと同棲したくて仕方なくて、期間も長くなったので、その都度結婚も考えました。

色々あって別れて、32才の時、交際1年、同棲ナシで夫と結婚しました。
すごく幸せです。
過去の男や同棲は無駄だった、もっと早く夫と出会えていれば、と思います。
惚気ですいません笑

No.3 20/05/25 04:59
匿名さん3 

いないな。

今でも大好きな昔の彼だって、最初から?ゆくゆくは?同居だっただろうし、それを考えたら無理。

収入だって、今の夫はなかなかの高給取りだし、体が弱い私はずっとは働けないから。

これで良かった。


No.4 20/05/25 10:57
お礼

>> 1 私は過去の恋人に結婚したいと思った人はいませんでした。 ですが私は再婚してます笑 最初の結婚がハタチだったので、それまでに付き合… ご意見ありがとうございました。

今、幸せならば全て良し。
末永くお幸せに。

No.5 20/05/25 11:01
お礼

>> 2 私は2人。 10代の恋愛では、結婚は考えてませんでしたが、夫と出会う前(ハタチの学生の頃から)4年同棲した人と、6年同棲した人がいます… ご意見ありがとうございました。

やはり結婚したかった人がいた人もいるんですね。惚気大いに結構じゃないですか。

末永くお幸せに。

No.6 20/05/25 11:04
お礼

>> 3 いないな。 今でも大好きな昔の彼だって、最初から?ゆくゆくは?同居だっただろうし、それを考えたら無理。 収入だって、今の夫は… ご意見ありがとうございました。

落ち着くべきところに落ち着いたんですね。終わり良ければ全てよしです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧