注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

素直に受け入れるべきでしょうか? 私には県外ではありますが、親しくしている9歳…

回答6 + お礼5 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 21:31(更新日時)

素直に受け入れるべきでしょうか?
私には県外ではありますが、親しくしている9歳年下の男友達がいます。2年程前に私の引越しの際にお世話になった引越し業者の営業マンです。たまたま同郷だったと言う事で意気投合した感じで、最初はラインから入り、何度か会って飲みに行ったりしましたが、いつの間にか彼を慕う気持が恋愛に変わって行きました。(お互いに既婚の子持)毎日ラインをしますが、段々と自分が好きみたいな、ハートマークつけて送る様になりました。これはヤバいと自分自身でも思いながらも、そのうち嫌がられ、迷惑がられて友情さえもなくなってしまうのではと、不安や怖い気持ちもありましたが、感情を抑えきれず続けてしまいました。しかし、最近相手も(俺も好きだよ!人間として。)と言ってくれました。図にのって更に内容が男女の恋人同士の様な事を送ったりしてました。そしたら「〇〇さんには負けたよ!ありがとう!」って内容で、キスマークのスタンプ付きできました。「負けたって何に?」とたずねたら「〇〇さんの愛にだよ」「今度泊まりで一緒に飲みに行こう!」って事でした。完全にストレートな人だと思っていたので、舞い上がる様な気持ちです。しかも「俺と〇〇さんはどちらが男・女役かな?」とか「色々やってみたいし、ハマりそうでマズイかな?」とか「一緒に風呂入ろう!洗い合おう!」とか、「〇〇さんは同姓だからマジうまくやってくれそう!」等々逆に積極的にそんな事を言ってくる様になりました。かなり嬉しい反面、本気なのかな〜?からかわれてるのかな〜?と、逆に不安が先行する様になりました。確かにあまりにもうまい話しですよね〜?こんな順調に同性愛が成立なんて・・・ありえないですよね〜? 正直に自分は今のこの現実を素直に受け入れるべきか?もっと慎重に様子をみるべきか?教えていただきたく相談しました。

No.3067465 20/05/24 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/24 22:06
匿名さん1 

浮気では??

No.2 20/05/24 22:33
匿名さん2 

釣りである事を願います
日本がLGBTの権利には疎くても、既婚男性が性別関係無く浮気していい理由にならない

No.3 20/05/24 23:19
お礼

ありがとうございます。頭ではいけない事だとわかってるつもりなんですけど、心が中々コントロールできないんです。このまま何も無いが一番良いのでしょうが、何かを期待する自分が居て不安や苦しんでます。

No.4 20/05/24 23:21
匿名さん1 

同性愛だったら、パートナーを傷つけていい理由にはならない。

No.5 20/05/24 23:27
お礼

傷つけたくないです。同性愛かはまだわかりません。少なくとも私がより強くその気持があり、相手は本気なのかは疑問です。

No.6 20/05/25 07:59
通りすがりさん6 ( ♀ )

一線越えたら後戻り出来なくなりますよ。家庭を捨てることができないなら彼とは距離を置くべきです。お互いの家族が知ったら可哀想。遠距離でなかなか会えないなら会わなければ気持ちも薄れてくでしょう。あなたは同性愛者で男性が好きなわけではない、たまたま好きになったのが男性で彼だから好きなんです。他の男性としたいわけではないでしょ?

No.7 20/05/25 18:39
お礼

確かに言われる通りで、彼に対して一時的な感情なのかも知れません。それぞれの家庭は壊したくない。でも、頭の中で、色んな妄想が駆け巡る。彼が欲しいとまで。いけないとわかってるし、間違いなく直ぐには簡単には会えないから、このまはま時間が解決してくれるかも知れません。

No.8 20/05/26 00:08
匿名さん8 

そういう事ってあるんですね…。

ちなみに主さんはおいくつですか?

No.9 20/05/26 15:19
お礼

私は50になります

No.10 20/05/26 16:00
通りすがりさん6 ( ♀ )

若いのかと思ったら二人ともおじさんなんですね。気持ちもすぐに消えてなくなるわけではないだろうが連絡取り合うから期待してしまうし求めてしまうから距離を置こうと言って連絡取るのも止めたらどうですか?関係を持つならバレたら家族の思いするか家庭壊れることも頭に入れて覚悟を持ってするべきで中途半端は関係はずるいと思う。お子さん父親が女性ではなく男性に熱をあげてると知ったら気持ち悪いしショックを受けて大きな傷を付けてしまいますね。今後、彼と会い関係を続けるならお子さんのために離婚してあげてください。お子さんは娘さん?

No.11 20/05/26 21:31
お礼

昨日から色んな意見を頂き、自分自身の中でも考えさせられる事も思いあたり、今、自分の中で自問自答しています。まだ、彼への思いね方が強いですが、少しずつ家族や家族への思いが込み上げてきてます。本来ならすっぱり連絡しないとか、会わないって事が良いのかも知れませんが、まだそこまでに至っていない自分がいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧