注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

過去に友達に酷い態度をとってしまいました。現在高校生です。 中学生の時、2年生…

回答2 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 08:03(更新日時)

過去に友達に酷い態度をとってしまいました。現在高校生です。
中学生の時、2年生の時から同じクラスだった子です。
私は友達が少なくて二年生の時その子とほとんど一緒でした。クラスの雰囲気もうるさくて問題児クラスでした。
それで一緒にいる時間が長くてその子に対して嫌な感情が湧いてしまいました。
それで2年生から3年のクラス替えでまた一緒になりました。
まさかまた同じになるとは思ってなかったです。
私はその時新しい友達が欲しくてその子と距離を置きました。
でもその子は私より内気で自分からは行けない感じの子でした。
自分はそれをわかっていたのに彼女から離れました。
でも、親しい友達は作れず結局彼女といることがほとんどでした。
それでも私は彼女に冷たい態度をとってしまったことがありました。余計な事を言ってしまったことも。
かと言って友達ではなくなった訳ではなく卒業後も会いました。今会っても楽しく会話できると思います。
でも彼女は私の態度に気づいたり、嫌だったことはあったと思います。
なので今が落ち着いたら遊びに誘ってみてさりげなく謝りたいって思うんですけど、
どうでしょうか?
今更ですかね…

No.3067634 20/05/25 05:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/25 06:36
会社員さん1 

彼女もいやだったら離れて行くと思うし、それでもあなたと一緒にいるってことは、気にしてないのかなと思いますよ。改めて謝る必要はないと思うけど、これからはもう少し優しく接してあげたらいいんじゃない?

No.2 20/05/25 08:03
匿名さん2 

お互い了解の上ならいいんじゃない?無理はしないようにね?どちらかが、嫌なのに我慢してるのが見えたりしたら。やめよ。ちょっとギクシャク感が見え隠れする!要注意

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧