注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

木村花さん亡くなって今日仕事まるでやる気がおきません。何故そこまで叩くのか?消す…

回答5 + お礼1 HIT数 519 あ+ あ-

通りすがりさん
20/05/25 18:14(更新日時)

木村花さん亡くなって今日仕事まるでやる気がおきません。何故そこまで叩くのか?消すなら叩くなよ。追い込むなよ。そんな事する権利は誰にもないはず。弱いとか死んだら終わりとかあったけど何が彼女をそこまで追い込んだのかを考えてみてください!!木村花さんの大ファンより。

No.3067822 20/05/25 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/25 13:47
通りすがりさん1 

今は仕事に集中して下さい。

No.2 20/05/25 13:53
お礼

>> 1 無理です。

No.3 20/05/25 14:06
匿名さん3 

本当ですね。私はテラスハウス見てないし、この方の存在も知らなかったけど、あまりに悲惨だし、これは立派な事件だと思います。アンチの人たちがアカウント消すなんてあまりにもズルいし、それで終わってはならない。この際、そういった方たちは片っ端から吊し上げて、何らかの見せしめが必要だと思います。
じゃなきゃ、ネットの匿名性にかこつけて、同じようなことが繰り返されるだけ。

No.4 20/05/25 14:10
通りすがりさん4 

花さんを知ってる人はみんな辛いですよね。
辛いのは分かりますが,あなたに母親の響子さんの言葉を贈ります。

「木村花を応援してくれたかた 仲良くしてくれたかた 愛してくれたかた 守ってあげれなくて ごめんなさい 辛い想いをさせて ごめんなさい あなたが辛いと 花も辛いから どうか楽しく元気な花を 心に置いてあげてください 花が伝えたかったことを カタチにするために もっと 強くなります」

花さんの笑顔を胸に前を向きましょう。

No.5 20/05/25 14:54
匿名さん5 

わたしくしはひねくれているので、今になって中傷はダメだって今まで散々言ってたでしょ。と思ってしまうね。

No.6 20/05/25 18:14
匿名さん6 

相手の顔がわからないほど精神的に辛いですよね。
世の中みんなが自分を否定してるような気になってしまうんだと思います。

あんなに立派な仕事をして綺麗な人なのにもったいない…

スマホってろくなことないですね。
みんな視野が広がるような気になっていますが、むしろ視野を狭めているように感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧