注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼がかなりの遅漏、そして時々中折するので苦痛になってます。 これまではSEXは…

回答14 + お礼13 HIT数 1804 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
20/05/27 02:31(更新日時)

彼がかなりの遅漏、そして時々中折するので苦痛になってます。
これまではSEXはすごく上手いけど性格が破綻してる彼だったので、今度は性格を重要視して出来た彼。性格は文句ない人なのに。。。

付き合って4ヶ月ですが1度もイッたのを見たことがない。
自分では性欲が強く週に3回ほども自慰をしてると。
私との最中1時間近くも入れて全然イカないので苦痛になってきた。
試しに手でシゴくと、物凄い力(折れちゃうのでは??と心配になるほど)を要望し長時間してやっとイキました。普段からすごい力で自慰をしてるらしい。

正直あんな力を入れてしごかないとなら、この人はセックスでイクことは絶対に無いな。。とちょっと引いてしまいました。
時間が長いのも苦痛なのに今はコロナの影響で行くところがなくすぐにホテルに行きたがる。

デリケートな問題だからこれまで口にしなかったけど女性だけがガマンする問題でもないですよね?
彼にホテルに行くのは良いけど、行為は1時間も無理。私が痛くて出来ないから。という言い方なら傷つかないでしょうか?
(出来れば30分程度にして欲しい、いかなくてもそこでやめて欲しいが本音)

このままこのSEXをし続けると思うと彼のことを嫌いになりそう。

20/05/26 12:33 追記
彼に冗談ぽく、長すぎて辛い、自慰は禁止よ。に対し控えなくちゃという内容の返事はあり、更に冗談ぽく
「私でいかない人は過去になかったわ(笑)」的に送りましたけどさすがに傷つけたでしょうか。

No.3067975 20/05/25 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-05-25 18:46
匿名さん5 ( )

削除投票

自慰をしすぎる人は力加減が強くなりすぎて遅漏の原因になると言うので
彼はまさにそれって感じですね。

痛くて苦痛である事をきちんと伝えて2人で話合うのがいいと思います。

どういうSEXが正解だというのは無いと思うので
2人が納得できる形であればいいと思います。

ただ子供を作る場合には、正常な射精が出来ないという事で男性不妊の対象に入ると思います。

自慰をしないでもらって性行為だけをするというのが治療法になると思います。
もし性行為で射精しなかった場合、手は使わないでそこで終わります。
そうやって最大の快感を下げていくという方法になると思います。
なのでやはりきちんとした話し合いが必要だと思います。

彼のプライドもあるでしょうから言葉選びは難しいかもしれないですが、
お互いの理解と思いやりが大切だと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/25 18:31
匿名さん1 

そんな人、無理です
苦痛でしかない
私なら別れるかな?
とりあえず30分以内に終わらせてと言ってみたら?

No.2 20/05/25 18:39
匿名さん2 

 良く「問題児」ばかり拾って来るものだ〈笑〉…「無理」と言って別れるか、
強い刺激に慣れ過ぎたチ〇コを「リハビリするテンガセット」を試したら?

No.3 20/05/25 18:43
お礼

>> 1 そんな人、無理です 苦痛でしかない 私なら別れるかな? とりあえず30分以内に終わらせてと言ってみたら? 具体的に時間を言うのは憚られますが伝えようと思います。

No.4 20/05/25 18:46
お礼

>> 2  良く「問題児」ばかり拾って来るものだ〈笑〉…「無理」と言って別れるか、 強い刺激に慣れ過ぎたチ〇コを「リハビリするテンガセット」を試した… 本当ですよね(;^_^
全部を満たすなんて条件の男はなかなかいない。私、欲張りなので。

そんなリハビリテンガあるんですか?

No.5 20/05/25 18:46
匿名さん5 

自慰をしすぎる人は力加減が強くなりすぎて遅漏の原因になると言うので
彼はまさにそれって感じですね。

痛くて苦痛である事をきちんと伝えて2人で話合うのがいいと思います。

どういうSEXが正解だというのは無いと思うので
2人が納得できる形であればいいと思います。

ただ子供を作る場合には、正常な射精が出来ないという事で男性不妊の対象に入ると思います。

自慰をしないでもらって性行為だけをするというのが治療法になると思います。
もし性行為で射精しなかった場合、手は使わないでそこで終わります。
そうやって最大の快感を下げていくという方法になると思います。
なのでやはりきちんとした話し合いが必要だと思います。

彼のプライドもあるでしょうから言葉選びは難しいかもしれないですが、
お互いの理解と思いやりが大切だと思います。

No.6 20/05/25 19:01
匿名さん6 

あーこういう悩みキツイ。
別れをお勧めする。
私遠距離恋愛で2回だけHして
結婚したの。その時折れて出来なかった。
不安になり不安な気持ちを伝えた。
「結婚したらできるだろうよ」
結婚後もおんなじ。治す気もない。
いつも途中まで。
ほっといて欲しくても寝てる時とか
月に何回か来て
出来なくて去っていく
悲しかった。ノイローゼなった。
言っとくけどそういう人は自己中
自己中…自己中…自己中

No.8 20/05/25 19:45
お礼

>> 5 自慰をしすぎる人は力加減が強くなりすぎて遅漏の原因になると言うので 彼はまさにそれって感じですね。 痛くて苦痛である事をきちんと伝え… おっしゃる通りそれが原因ですね、
納得しました。
もともと遅漏で歴代彼女と別れたのは多分それが原因だとも。性格、見た目的には文句無しだと思えるので。
それが最近歳とともに萎え気味にもなったらしい。
私と付き合ってる時だけなのかと内心ショックでしたけど納得です。

No.9 20/05/25 20:10
お礼

>> 6 あーこういう悩みキツイ。 別れをお勧めする。 私遠距離恋愛で2回だけHして 結婚したの。その時折れて出来なかった。 不安になり不安な… いつか治るかも。。。
結婚すれば変わるかも。。。
そのお気持ち分からなくはないです。
でも悪い所は結婚すればなお、助長するんでしょうね。
6さんは悩み不満ありながらも結婚生活維持されてるんですか?
私は性格的にはこれ以上の人はいないと思うので出来れば別れは選択したくないんですけど。

No.10 20/05/25 20:30
匿名さん6 

いえ他にもお金入れないとか暴力暴言で子供できてて中々別れられなかったけど離婚しました。結婚前に同棲するべきだなぁとつくづく思いますよ。女と付き合ったことないって言ってて真面目そうでいいとそれまでと真逆の人選んだけど失敗しました。

No.11 20/05/25 20:45
匿名さん6 

あ、でも私の場合は遅漏ではなく完全な勃起不全でしたので主さんの彼氏とは違うと思いますね

No.12 20/05/25 20:58
お礼

>> 10 いえ他にもお金入れないとか暴力暴言で子供できてて中々別れられなかったけど離婚しました。結婚前に同棲するべきだなぁとつくづく思いますよ。女と付… えっ?!失礼ながら良い所無しの元旦那さんですね。
会って2回の関係でご結婚されたのはなぜ?
出来なかった前提なら、それを補う何かがあったはずなんでしょうけど。
結婚するまでは猫を被ってたパターンでしょうか。
いづれにしてもDVしかもED男と別れられて良かったですね。

No.13 20/05/25 21:01
お礼

>> 11 あ、でも私の場合は遅漏ではなく完全な勃起不全でしたので主さんの彼氏とは違うと思いますね 彼は自己中なところがひとつも無くて、相手の為に何かをする。と言うのが伝わる人なので、言葉を選んで辛いのでここは改善して欲しい。等は多分理解してくれるとは思いたいですが、
デリケートな問題だけに悩みます。

No.14 20/05/25 21:02
匿名さん14 

それは苦痛ですね。
強い力で自慰しすぎですよ。
彼に自慰するの少しの間やめてもらっては?
後、こんな強い力でいつもシゴいてるの?とか少しアピールしてみたら?
きっと無理だと思うから、別れた方がいいかな。

No.15 20/05/25 21:06
お礼

>> 7 削除された回答 顔はすごくタイプで美人さんだったのに脱いだらガッカリ。。。だったわけですか?
するとその体とわかってからは7さんから誘うこともあまりなかったとか?

うちはどちらかと言うと、スタイル良いね!と歴代彼氏や今彼も言うので体に不満はないと思うのですが。
しょっちゅうしたがるけど出ない、みたいな苦笑

No.17 20/05/25 22:45
お礼

>> 16 で、その興奮しない理由はなんだったんですか?
顔は綺麗なのにデブ、もしくは痩せすぎとか胸が全くないとか??
やっぱり好きという気持ちがないと男性でもHできない人もいるんですね。
逆を言えば好きならどんなに魅力無い体型でもイケてしまう、ってことでしょう?

No.18 20/05/25 22:53
お礼

>> 14 それは苦痛ですね。 強い力で自慰しすぎですよ。 彼に自慰するの少しの間やめてもらっては? 後、こんな強い力でいつもシゴいてるの?とか少… これからのことを思えば我慢すべきではないと感じたので、
ちょっと長すぎるわ〜
私、再起不能になるかも
これからは自慰は禁止よ!
と冗談ぽく言っときました。

向こうは
いつも長くなっちゃってごめんね
控えてないとね。
と返してきましたが。

No.20 20/05/25 23:09
お礼

>> 19 気持ちがないからSEXが苦痛な男性もいるんですね。
その逆の方が圧倒的に多いのに。
好きになれる人に出会えると良いですね。

私は、これ以上ないと思える彼に出会えたと思ったけど、好きでいられるか自信無くなるかも。。。

No.21 20/05/25 23:41
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

私も最高の彼女に会えたと思いましたよ!お陰でこれ以上の女性に会えないと悟りましたし、結婚願望も完全になくなりました。そもそもモテないし。

むしろ好きじゃない女性だから、ただの快楽だから良いんですよ。

美人ってやっぱり興奮しませんよ笑
多少ブスというか、、美形よりバッチリメイクの普通顔がいちばんかも。

No.22 20/05/25 23:54
匿名さん2 

「とても良い面があるが、そんな人は影も深かった」という人を好きになる傾向
が主には有るんじゃ?「ホドホドでバランスの取れた人」に何も感じないとか…
 簡単に言うと「高収入に惹かれ付き合ったら家庭を省みる暇もない人だった」
みたいな、奉仕的思考行動の代償が強い自慰だったりするんじゃない?
「ホドホドで良いんだ」と思う様にするか?彼をサポートしてオナキン、リハビ
リテンガするか?考えるべき。

No.23 20/05/26 12:18
お礼

>> 21 私も最高の彼女に会えたと思いましたよ!お陰でこれ以上の女性に会えないと悟りましたし、結婚願望も完全になくなりました。そもそもモテないし。 … それは多分完璧な美人だったからでは無く、常に引け目みたいなものを感じていたからでは無いでしょうか。
こんな自分にこの人が合うわけない。
過去に色んないい男と経験してるだけに自分で満足してくれるのか。とか。
美人すぎて緊張が取れないとか。
だからほどほどのブスがいい。となるのでは。

No.24 20/05/26 12:28
お礼

>> 22 「とても良い面があるが、そんな人は影も深かった」という人を好きになる傾向 が主には有るんじゃ?「ホドホドでバランスの取れた人」に何も感じな… ほどほどの人を探す、ですか。
実は私はバツイチで晴れて独身に戻ってからはそれは多くの人と出会ってきました。
1度目の失敗から「結婚向き」な男性をと随分見てきましたが誰も好きになれない。
やっとタイプと思えた前彼は付き合えば自己中な部分が目につき無理だな。。。と。
今度の人は全てにおいてほどほどというか理想を備えてる人と思ったのに。

自分の年齢的にもわがまま言ってる場合でない。だから少しのことは目を瞑らなければと思いつつ、こんな不満がまさか出るとは思いませんでした。

No.25 20/05/26 13:37
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

そうではないですね~
まあ頑張って下さい!

No.26 20/05/26 17:37
お礼

>> 25 うーん、なんかよくわからないですね

>彼女の事あまり好きじゃなかったかもしれない=だから行為が苦痛で勃ちずらい

のに

>むしろ好きじゃない女性だから、ただの快楽だから良いんですよ。

と言ってる。

彼女の事好きじゃ無いなら快楽でできたはずなのに何か矛盾…?

いづれにしても彼の場合はすごく私のことを愛してくれてるのでメンタルよりも日頃の彼自身の習慣によるもの。 だと思う(思いたい)。

何度もありがとうございます
今度は好きになれる人に出会えるといいですね。

No.27 20/05/27 02:31
会社員さん27 ( ♂ )

45のおじさんですけど自分も射精しなくて困ってます。
だけど嫁は射精しないからかずっとしたがります。1時間以上も。
性欲は回数を重ねると女性は高くなり、男性は下がるので
もう少しするともっと気持ち良くなってくると思います。

あと演技でも良いのでイクとか気持ちいい!って言ってみましょう。
男性って結構相手を見て気持ち良さそうにしているのを見ると
自分も興奮して気落ち良くなっちゃうので。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧