注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

僕の家のすぐ近くにとても変わった女子がいます。 その人の家族はその子が小6…

回答3 + お礼1 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 07:42(更新日時)

僕の家のすぐ近くにとても変わった女子がいます。

その人の家族はその子が小6の時に僕の家のすぐ近くに家を建てて、住み始めました。転校してくるかと思っていましたが、2月だったので前の小学校に通っていました。(中学に入ってから聞いたら、車で10分ほどでつくそうです。)

中学に入り、1.2年と同じクラスでした。その子はとても明るいいわゆる陽キャで天然で愛されキャラ的な子です。

しかし、去年の最後の席がその人と近かったのですがなんとも言えない違和感を感じました。わざと明るく振舞っているのではないか。本当は暗いのではないか。と。

そこで、○○って裏なさそうと言ってみたのです。そうしたら、そうかな~?そんなことないと思うけど。みたいな感じで、軽く流されてしまいました。

例えば、親とは血がつながっていない(今の家族は養子縁組)兄妹が亡くなっている。などの裏があるのでしょうか?
それとも女子と一緒にいると暴言はきまくってる系なのでしょうか?

考えてしまうと怖いですが、みなさんの経験などから考えをお聞きしたいです。
ほんの少しでいいのでお願いします!

No.3067978 20/05/25 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/25 18:37
通りすがりさん1 

書かれている事をみる限り,至って普通で変わってると思えないんだけど。

考え過ぎでは?

No.2 20/05/25 18:39
匿名さん2 

明るく振舞ってるんだから、突っ込んでやらないで そっとしとしてあげたらいいと思うけど 主は粗探しがしたいのか

No.3 20/05/25 18:53
匿名さん3 

真実はわかりませんが、
そういう感じの子を知って
います。
母親が過干渉で学校とか
では頑張っていい子を演じ
てるようで疲れるみたいで
すよ。
家庭では母親にすごく毒
を吐いて暴れたりもある
ようです。
もしかしたら無理をしてる
のかも。
自然体でいられるのが良い
よね。

No.4 20/05/26 07:42
お礼

>> 1 書かれている事をみる限り,至って普通で変わってると思えないんだけど。 考え過ぎでは? 考えすぎでしょうか…

明るすぎて心配になっちゃうレベルなので、勘違いだといいのですが。

他の方への返信夜になりそうです。学校に行ったり、勉強したり…すみませんが、ご了承ください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧