注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

虫歯ができやすい歯質で、現在もあっちこっちと悪くなっています。 以前通ってた歯…

回答1 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/25 23:59(更新日時)

虫歯ができやすい歯質で、現在もあっちこっちと悪くなっています。
以前通ってた歯科は、私が虫歯を自覚した歯しか治療してくれくれず、歯科医にしか分からない初期虫歯は何もしない方針(?)だったのか、私とは合わないと思い転院しました。
次の歯医者は初診から歯全体をチェックしてくれ、この歯は直した方がいいね。など丁寧にしてくれ満足していたんですが、人気の歯医者のため、一ヶ月半に一度しか予約が取れない、、、
一ヶ月半も開くとその間に他に悪い歯がどんどん出てきて、
差し歯が取れた、詰め物がとれた、歯が欠けたなどで、治療が追いつかず、土台だけになってる歯や掛けた歯で奥歯でなにも噛めません。

そこで思いついたのが、差し歯は前の歯科でやってもらったので、保証期間内のため
前の歯科にやってもらおうと思うんですが、ついでに詰め物がとれたとことか今ダメになってる歯一気に一ヶ月くらいで治してもらおうと思ってます。
で、転院先に戻る、、、
このやり方、病院的にはどうなんでしょうか?
お医者さんやスタッフさんからしたら感じ悪い患者ですか?

No.3068146 20/05/25 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/25 23:59
誰にも言えないさん1 

もう一軒、別の歯医者に行ってみるとか?

感じ悪くて雑に扱われると嫌だなぁ
いい顔はしないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧