注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

日本の高校について教えてください。 私のお父さんの仕事柄で私は海外にずっと住ん…

回答3 + お礼2 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 01:40(更新日時)

日本の高校について教えてください。
私のお父さんの仕事柄で私は海外にずっと住んでいました。けれども両親は日本と韓国でどっちも日本に住んでいました。

なので私は小1〜小3位まで日本に住んでいました。

けれども、今私はイギリスに住んでいるのですが、私が高校入学と共に日本へります。

これがとても心配です。なぜなら、あまり日本の学校に慣れてないからです。ドラマの見過ぎかわかりませんが、イメージ的に、放課後、先輩方に体育館裏に呼び出されてボコボコにされるのが怖いです。
いじめに会うのも怖いです。

なので、いろいろ教えてください。いじめってあるんですか?先輩方にって怖いのですか??

すみません、少し文法がおかしいかもしれませんが、

No.3068200 20/05/25 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/25 23:33
匿名さん1 

イギリスには昭和のドラマや漫画しか置いてないんですか?
大体、そんな都合がいい校舎裏、ある学校の方が少数ですよ。

No.2 20/05/25 23:41
時雨 ( 20代 ♀ pdHTCd )

先輩に呼び出されてボコボコにされることはないですよ。
いじめはあるかもしれませんが高校は中学校よりもいじめは少ない気がします。

No.3 20/05/25 23:43
お礼

>> 1 イギリスには昭和のドラマや漫画しか置いてないんですか? 大体、そんな都合がいい校舎裏、ある学校の方が少数ですよ。 そうかもしれません。
それは、よかったです!

No.4 20/05/25 23:44
お礼

>> 2 先輩に呼び出されてボコボコにされることはないですよ。 いじめはあるかもしれませんが高校は中学校よりもいじめは少ない気がします。 どこの学校でも、いじめはあると思います。けど高校でいじめが少ないっていいですね!

No.5 20/05/26 01:40
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

女子高卒です。在校中に呼び出されたことがありますが 行きませんでした。
無視して帰った。
そういうドラマの演出は いつも不思議に思うのですが、なぜ 馬鹿正直に行くのかしらね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧