注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

一昨日くらいから喉が痛くなり、くしゃみに咳、鼻水の症状があります。 くしゃみ鼻…

回答2 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 12:51(更新日時)

一昨日くらいから喉が痛くなり、くしゃみに咳、鼻水の症状があります。
くしゃみ鼻水はこの時期には毎年花粉症なので仕方ありませんが、以前にも噎せるような咳が2ヶ月ほどこの時期に続くときがありました。
コロナの症状はありませんが、コロナも肺炎になるとのことなので咳の症状には敏感になります。
苦しいほどの咳ではありませんが治る気配がありません。

No.3068473 20/05/26 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 12:25
経験者さん1 

ここで相談をするよりも、病院に受診を受ける方が早いと思いますよ。

味覚が、無いとか?
コロナにも、色んな症状が、あるから、素人に、聞いても解らんと思いますよ。
病院を行っても、凄く待たされるからね。
苦痛ですよ。並ぶだけでもね。
町医者は、門前払いかも、知れませんからね。
お大事に。

No.2 20/05/26 12:51
会社員さん2 

鼻水、咳、のどの痛み、熱がないだけですからね。花粉症とコロナの症状に似てるところがあるので、不安になりますが…。耳鼻科に行ってみたらいいよ。でも私のかかりつけの耳鼻科では処置を限定してるよ、感染予防のために。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧