注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

26歳女性です。 同棲している31歳の彼がいます。 膣カンジダがなかなか…

回答4 + お礼0 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 20:26(更新日時)

26歳女性です。
同棲している31歳の彼がいます。

膣カンジダがなかなか治りません。
2ヶ月ほど前から治ったり再発したりを繰り返しており、原因は、慢性的に飲んでる持病の薬の影響だと主治医より言われました。
現在は原因となっている薬を減らし、治療中です。
そんなに酷いわけじゃないのですぐ治るよとこの前の診察では言われました。


もちろん、治るまでは性行為は控えるべきなので、彼にもそれを伝えました。

わかった、とは言ってくれていたのですが、嫌だといっても、色々触ってきます。

私も触られればムラムラするので、やんわり触らないで、と断っていたのですが。

「ここ最近ずっと拒まれて、触っても嫌がるししばらく顔を見たくない」
と言われました。
彼にとって性行為はとても重要なことらしく、私はどちらかというとあってもなくてもどちらでもいいといった感じなので価値観の差があるんだと思います。

セックスしたくないわけじゃないから、治るまで待ってと伝えたのですが、聞く耳持たずになってしまってます。
彼の悲しい気持ちも理解しているつもりだったのですが、どうしたらよいのか…。



ちなみに実家がとてもちかくにあるので、距離を置こうと思えばできます。できればそれは避けたいですが。。。

No.3068526 20/05/26 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 13:53
会社員さん1 

御病気お察しいたします。いち早いご快復お祈りいたします。

オーラルでは駄目なのですか?
挿入無しのペッティングオンリーも自分は好きですけどね~
当方♂です。

No.2 20/05/26 14:16
匿名さん2 

主さんがやりたいなら、ですが、こちらがサービスしてあげるとか。治ったら主さんが逆にして貰う約束をして。

No.3 20/05/26 15:33
匿名さん3 

同棲のメリットはヤリたい時にヤレることでしょう。
目の前にいるのに触れるのも拒否では嫌になります。

男の性欲は甘く見ない方がいい。
男と女の性欲は根本的に違います。
男は毎日精子が作られるので毎日でもセックスしたい生き物です。

これ結婚してても同じですよ。
セックスレス離婚か浮気への道まっしぐらです。

主さんが拒否することによって他の女に行っても仕方ないと思えるなら、触られると自分もムラムラして自分も入れられないのは辛いから触らないで!て言うのは自由だけど、浮気されたくないなら触らせてあげて口や手で抜いてあげた方がいいですよ。

No.4 20/05/26 20:26
アドバイザーさん4 ( 40代 ♂ )

膣カンジダ症は、抗生物質飲む事によって発症するので、とりあえずその薬を止めて見るのも手ですね。
おらの場合、産婦人科のお医者には
嫁がカンジタになった時、旦那が感染してもいいから、やりまくれ、って、言われたらしい。
ゴムするとか、色々あるとおもうよ。
答えは一つではないんだから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧