注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

付き合って1年の浪人生の彼氏、 恋愛感情を抑えてる、1つのことに集中すると…

回答2 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 18:01(更新日時)

付き合って1年の浪人生の彼氏、

恋愛感情を抑えてる、1つのことに集中すると他と両立できない、と言われ、今は好きという感情はないと言われました。

でも、他の人とLINEしたり、Twitter
をしたり、趣味には時間を取れているようです。(彼から送られて来た、他の人とのトークのスクショで判断しました。)

私にはLINEが1日1、2回しか来ません。
しかし、それ以上に携帯は触っているようです。
三月末に会って以降、一度も会いたいとは言われませんでした。
(もしかしたらコロナの影響で会えないという理由もあるのかもしれません)

彼は私に飽きてしまったから、言い訳として受験を持ち出しているのでしょうか?
もう距離を置くべきでしょうか?


皆様のお考えをお聞かせください。
駄文失礼致しました。

No.3068662 20/05/26 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 17:54
匿名さん1 

女ですが過去に彼氏さんと同じ様な事を言った経験があります。

仕事、趣味、恋愛など、私は自分優先でした。
どれか一点に集中してしまうタイプで彼氏が出来ると仕事や家族や友達よりも彼氏を優先したり、趣味が楽しいとその他が疎かになったり後回しにしたり…と。
私は上手く両立できないんだなぁと思ってましたが今思えば言い訳ですね。
思い返すとただ楽な方を選んでいたり、アレもコレもと同時に保つのが面倒くさかっただけのような気がします。
自分の都合の良いように振り回していたと言いますか…。
その中で思い付く当たり障りのない言い訳を相手にしていたんだと思います。

勉強や仕事など優先的にやらなきゃいけない事があっても、好きな事、楽な事をしてしまう。
だから融通が効く相手の優先度を下げてしまう。
思いやりや相手の立場や気持ちを想像する力が足りてなかったと思います。
そうやって失敗して気づいた事が沢山あるので今は前よりも上手く両立できるようになったと思います。

彼氏さんが私と同じかは分かりませんが、
このまま彼が気づくまで待つか、見切りをつけるかだと思います。
主さんを失ってから気づくかもしれませんね。

No.2 20/05/26 18:01
匿名さん2 

投稿者なのですが、ログインできなくなってしまいました。すみません。回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧