注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

片想いの相談です。 私には好きな人Mがいます。 私とMは別室登校をしており同…

回答3 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん
20/05/26 18:51(更新日時)

片想いの相談です。
私には好きな人Mがいます。
私とMは別室登校をしており同じ教室で授業を受けています。
生まれて初めての一目惚れで緊張してしまい最初は全然話せなかったのですが今では軽口を叩きあうような(?)仲になれました。

ここで本題です。最近学校が始まったのですが勉強をしているときに彼がこちらを見てくるのです。一時限で4回は目が合いその度にこんにちはと挨拶されます。その後にジャンケンをする場合もあります。
今日不思議に思って本人に聞いてみたら話したいからと言われました。
これは脈アリってことなのでしょうか、?
ご回答よろしくお願いいたします。割と本気で悩んでいます。

タグ

No.3068689 20/05/26 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 18:25
お姉さん1 

ありだと思いますよ!
表情を見ていないので定かとは言えませんが、、、

No.2 20/05/26 18:27
匿名さん2 

きっと脈ありじゃないかな!主さんの事を向こうも気にしている証拠だと思いますよ。両想いだといいですね

No.3 20/05/26 18:51
まちゃくん ( 30代 ♀ uwFTCd )

その人(彼)は、あなたの事が
好きなのではないですか…?

告白をしてみてはいかがですか…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧