注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

高校3年の男子です。 いつも仲良くしていた僕を含め4人のグループがありました。…

回答2 + お礼3 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 18:02(更新日時)

高校3年の男子です。
いつも仲良くしていた僕を含め4人のグループがありました。男の子3人女の子1人のグループで毎日のようにグループ通話をしたり、コロナ自粛期間前は暇さえあれば集まって遊ぶくらいの仲でした。このグループができたのは約5ヶ月前です。
そして、2ヶ月ほど前に、僕ともう1人の男の子(Pとします)が女の子に二股をかけられていました。僕もPも二股をかけられてたことを知った日、それでもその女の子が好きだったため慰めたり、頑張ると言った声をかけて僕が選ばれました。
それから何日か(約1ヶ月)位は女の子と僕2人で通話したりとリア充生活を送っていました。
そして、ある日女の子が「たまにはグループ通話したい」といいだし、僕は別に大丈夫だと思って、その日からグループ通話をやり始めました。
男の子は僕含めPともう1人(Mとします)いました。久しぶりなこともあったため、女の子は別の男の子と話してて楽しそうでした。仲良くするのはいいのですが、僕はそれを見て嫉妬してしまいました。
最初の方は、心配をしてくれて、「大丈夫だよ」と強がっていましたが、結局嫉妬の力が強く、そのせいで相手を疲れさせました。そして、ついには女の子はPと通話をするようになりました。その間もグループ通話はやっていて、変わらず女の子は楽しそうにして、僕は黙ってしまうということがありました。変わろうと思いは元気に振舞ったり、気持ちの切り替えのためにランニングなどいろいろ変えてみました。それでも嫉妬はするものでずっとみんなに迷惑、女の子に疲労を与え続けてしまいました。
僕は直接会う方がコミュニケーションが取れるという自覚があったため間隔を開けて疲れさせてしまっている間に3回ほど2人っきりで会っていました。
その時は女の子は、嬉しそうに僕にハグやキスをしてくるわけです。そして嫉妬してしまうごめんなさい、だったりこれからどうして行くかなども話しました。すると女の子は僕とPとは恋愛としては見らずに、友達として見たいと言い出しました。僕は、嫌だと言うと相手の機嫌を損ねると思い「いいよ」と言いました。実際にその時は頑張ろう、嫉妬を無くしてそうしよう。って思っていました。
でも実際に直接会うのはさよならして、携帯を通じてグループ通話などしようとなると、結局また嫉妬をしてしまったのです。そして、女の子も変わらずPのほうに個通をしに行くわけで、余計に嫉妬は深まり、収まることはありませんでした。(グループ通話ではMとめちゃくちゃ楽しそうにしてました。)
そして嫉妬をし始めて約1ヶ月が経ちました。(長すぎますよね、本当に自分がダメだなって気付かされました)
僕は嫉妬している間、Pと女の子が電話している時に確認をとる(詮索をする)かのようにたまに電話をかけていました。自分でも今思うかえすと気持ち悪くて仕方がありません。そして、嫉妬でむしゃくしゃしていた僕は、Mとは長いこと仲が良く、Mに向かって、女の子の愚痴を吐いたりしていました。
それを5日前に女の子に知れ渡って(MとPが女の子に伝えました)許されない存在になりました。
そして3日前に、女の子との縁を切られました、恋愛ではなく、友情すら絶たれてしまいました。全部自分が悪いことは重々承知です。でも、男の子達とは今でも縁はきらないでいてくれてます。
女の子と元に戻りたいです。

No.3068697 20/05/26 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/26 18:26
お礼

追記です。男の子友達とは仲良くしていると言いましたが少し距離を感じるような接し方をされますし、僕以外の男の子2人は女の子と今まで通り(仲良く)していて、僕は縁を切られているの、女の子が男の子2人と話すとなると僕はその場を離れざるを得ません、女の子から鋭い視線も感じます。
そして、僕がMと授業の移動中などに女の子とすれ違ったりするとMは仲がいいので手を振ったりするのですが僕はトラウマになるほどに怖いので、Mが隣にいるにも関わらず「嫌だ嫌だ、」って小声で口ずさんでしまいます。
そしたらMはさっきも少し距離を言った通り(僕をほんの少し嫌っている)ということもあり、怖がっている僕を見ると「お前が悪ぃんだから、そういう態度とるなやめとけ。」と迷惑そうに言われます。
わかっています。わかってるけれど怖くて仕方がないのです。嫌になってくると自分を殴ったり、腕を引っ掻いたりしてしまうくらい怖いです。泣きながら、、(家で1人で、です)
何が言いたいかと言うと、今僕以外の女の子と男の子2人は仲のいい状況、僕は女の子とは縁を切られた挙句に、男の子2人からは少し距離を感じるという状況で、どうしたらいいかわからないにです。居場所がなくて辛くて仕方がないです。
自分が気持ち悪いし酷いことをした、迷惑をかけた自覚はしっかり持ってます。縁を切られて当然のことしたとも思ってます。
ですが、できることであればまた、元に戻りたいです。恋愛はもういいと思ってます。友達として戻りたいと思っています。
ここまで見ていただきありがとうございました。文章力が無いですすいません。
もし解決できそうな案があれば、お願いします。

No.2 20/05/26 18:28
匿名さん2 

そもそもただの二股でなく、Pという友達と二股をするような女が好きっていうのが、話にもなりません。
しかも、ヤキモチがバレバレなのも思うつぼ。
そして、向こうはもうPにむいてます。
そんな、親友に乗り換えるやつ カスですよ。

居なくなりかけてることとか嫉妬してるから夢中になってしまってますが、その女は人として価値無しです。


そのレベルを相手してるからモテないのです。

No.3 20/05/26 19:54
匿名さん3 

友達として戻りたい、って正直に言ってみて、主さんがそういう態度取ってたら自然に戻るんじゃないかな?

No.4 20/05/28 18:01
お礼

>> 2 そもそもただの二股でなく、Pという友達と二股をするような女が好きっていうのが、話にもなりません。 しかも、ヤキモチがバレバレなのも思うつぼ… ごもっともです。
ですが、ずっと仲の良かったMなどが今となっては僕の方にも少し入るんですけど、女の子の方ばっかり行ってるので、取り返すためには女の子との仲を取り戻すしかないんですよね。

No.5 20/05/28 18:02
お礼

>> 3 友達として戻りたい、って正直に言ってみて、主さんがそういう態度取ってたら自然に戻るんじゃないかな? それはしないって決めてますね。
相手の思うがままだと思うので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧