注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

片思いの悩みがあります。私は高校一年生で、好きな人とは中学校が同じで、高校は違い…

回答2 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 20:22(更新日時)

片思いの悩みがあります。私は高校一年生で、好きな人とは中学校が同じで、高校は違います。中学生の頃は、付き合っていると周りから思われるくらいに仲がよく、必ず毎日話していました。しかし、家も遠く、高校も逆方向にあるので、もう会えません。それでも、LINEで繋がっているので、LINEで一週間に一度は話しかけています。好きな人から送られて来ることはありませんが、LINEではなすうちに別の話題を出してくることはよくあります。「謝らないでよ」、「俺もモテ期くるかなぁ」、「えーんえーん」や質問の返信の時と、「おけ」「笑笑」「り」のような返信で温度差が凄いです。たまに絵文字も使ってくれます。でも、たまに「知るわけ」のような冷たい返信があり、面倒くさがられてるのかなと不安に思います。一度話しかけると、3日か5日は会話が続き、一度終わったら一週間は空けて話しかけるようにしています。
向こうから話しかけて来ないということは、脈なしということでしょうか?

No.3068755 20/05/26 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 20:09
まちゃくん ( 30代 ♀ uwFTCd )

好きな人(彼)と
ちゃんと話あってみてはいかがですか…?

No.2 20/05/26 20:22
匿名さん2 

わかります笑
私も相談主さんとあんまり
変わんない歳なので笑笑
けど、私の彼氏も
同じ感じですよ
付き合ってない時もそうでした
会話が全然続かない笑
今も変わりません笑笑
だからLINEの返信だけで嫌われてるとかはあんまり決めつけない方がいいと思いますよ( *´꒳`* )
気になるなら「私はあなたと話すの楽しいけど、どう?
最近ちょっと冷たい時あるから気になったんよねー笑」
みたいなノリで聞いてみるのもありだと思いますよー
やっぱり会って話すのが1番いいと思うんですけど…遠いとなると
難しいですよねー
相談主さんの恋が実ることを祈ってます!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧