注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

皆さんは、自分の旦那にお願いごとをしてやってもらえないときありますか。私は、それ…

回答4 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 08:07(更新日時)

皆さんは、自分の旦那にお願いごとをしてやってもらえないときありますか。私は、それが何回か続いて、離婚を考えたことがあります。やはり、信用問題なので。皆さんは、離婚を考えますか。私が頭にくるのは、それを嫁のせいにすることです。住んでいる地域も悪いことがあるとほとんど、嫁のせいにしてことを終わらせることをするのがほとんどです。
問題は、姑が息子可愛さに、息子が悪くてもそれを上手くごまかすというか、嫁ばかり悪者にします。私は納得ができません。怒りがおさまらなくなります。皆さんこんな経験ありますか。どんな対応をしますか。

No.3068761 20/05/26 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 20:02
匿名さん1 

うちの旦那は、なんでも言う事きいてくれる(*´∇`*)

No.2 20/05/26 20:52
匿名さん2 

旦那に頼み事って何でしょうか。
「雨が降る前に洗濯物を取り込んどいてね」
「夕方に宅配便がくるから受け取りお願いね」
この程度の頼み事をやらなかったがために離婚はないだろうし。

文章からお怒りの様子は分かりますが、そもそも旦那が何をしなかったのかが分からないので
意見が言えない。

No.3 20/05/26 20:55
匿名さん3 

義理の母親なんてどこも一緒です。うちも旦那の愚痴を義理母に言ったところで、真面に聞いてくれないし、義理の妹に言ってわたしだけ悪者です。
旦那にお願いして何もやってくれないなら、一生に一度大暴れもいいです。
でも、謝ってくれないし、よくならない未来が見えるなら、諦めて生活するか?
それを絶って一人になるか?
人間、歳を取ると自分が強くなって素直になれないもんですよね。
でも、生物学的な順番で言うと義理の母よりもあなたが長生きするので…
意地でも健康でいたいですよね。

No.4 20/05/27 08:07
匿名さん4 

やってもらえないこともあるし、イヤな顔されるから、頼み事はしません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧