注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

「SNSの知り合いにマスクなどを送ったら」 SNSの知り合いがマスクほしい…

回答4 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 23:02(更新日時)

「SNSの知り合いにマスクなどを送ったら」

SNSの知り合いがマスクほしいと書いてきて、私はその人の役に立ちたくて、仲良くなりたくて、住所教えてもらえたのも嬉しくて、
洗って何度も使えるマスク2枚と、使い捨てマスク3枚と、
岩手のお菓子2種類(塩飴と、いかせんべい)と、私の好きなお菓子を送りました。

が、ややこしい住所(アパート住みらしい)と、最初間違いの電話番号を教えられて、郵便局に不審がられて迷惑がられて、何度も連絡したり謝ったり大変でした。
レターパックプラスで送ったからなんとか届いたけど。

その人は、自分の話しかしないし、私の話しても無視されるし、
利用された感しかないです。
良いことしたつもりだけど、なんか、逆に寂しくなりました。
私は30代後半女性、相手は20代半ば女性です。
馬鹿な話してすみません。

No.3068780 20/05/26 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 22:50
匿名さん1 

会ったこともない人から「〇〇欲しい」とか言われても送ったりしない方が良いと思う。
物を欲しがる人なんて信用しちゃダメよ。そのうち「お金貸して」ってなるかも。

No.2 20/05/27 06:25
匿名さん2 

それは相手が非常識ですし、せっかく送ったのに残念ですね。今度は本当に仲いい相手に送れるといいですね

No.3 20/05/28 23:01
匿名さん3 

ありがとうございます。信用しないって難しいです。

No.4 20/05/28 23:02
匿名さん3 

ありがとうございます。モヤモヤしてても、非常識と思っても、仲良くなれるかもと期待してしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧