注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

体育の授業って、なんなん?それできないと生きていけないんかってやつもあるし。何よ…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 20:44(更新日時)

体育の授業って、なんなん?それできないと生きていけないんかってやつもあるし。何より運動音痴でコミュ障にはきつすぎる。二人一組を作ってーとか、グループ作ってーとか。お前らぼっちに対して厳しいなぁ…。二人一組でわてのこと嫌ってるやつと組んだら地獄やで。わてのことほとんどの奴が嫌ってるから地獄確定やで…。
それと小学生の時に、リレーは一部の人は選ばれてやれましたが、惜しくも選ばれずできなかった人たちのためにもう一回学年で全員参加のリレーをやりましょう☆
なんなん?いやなんなん?やりたくないからやらないんじゃない、やりたくないしやれないからやらないんだ。わてだけ遅くて皆に冷たい目で見られたときの気持ちお前らには分からんだろな…。

No.3068791 20/05/26 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 20:44
匿名さん1 

体育だけは、公開処刑やんな。

日本の体育のカリキュラムは、ほんと苦痛でつまらんもんや。

外国の体育は、もっとのびのびしてるみたいやで。

通信制高校はええで。学校にもよるけど、座学だけで実技はないし、嫌なやつとか体格の違うやつ、運動能力に差があるやつとペアになるなんてことは皆無。

問題は、大学やな。 大学は、高齢者は運動できひんでも見た目でわかってもらえるし得やなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧