注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私には中3から付き合っている同級生の彼氏がいます。彼とは高校が違います。彼は頭の…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 08:07(更新日時)

私には中3から付き合っている同級生の彼氏がいます。彼とは高校が違います。彼は頭のいい学校に行ったので最近もずっとオンライン授業+家庭学習で勉強ばっかりしてます。私はもうちょっとでいいから構って欲しいと伝えました。彼にも今思ってることを話してもらいました。すると彼は正直最近私への関心が少し薄れてきていたようです。私はそんな状況で構って欲しくない!と逆ギレしてしまいました。そのあと彼から〇〇は今どうしたい?と聞かれました。でも私は答えられませんでした。今後もっと構う時間無くなると思うって言われました。とりあえず会える時には会う約束はしてます。彼のことは好きなんですけど今は心の底から大好きとは言えません。

今後どうしたらいいのか教えてください

No.3068876 20/05/26 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 23:07
匿名さん1 

質問主さんの彼氏さんが頭のいい学校に行かれたということですね。私も比較的偏差値の高い高校に入りました。課題や必要な予習が多く、暇がないことが多いです。そういう時に彼氏からLINEが来ると少しイライラしてしまうことがあります。質問主さんの彼氏さんも同じような気持ちなのでは?
少し時間を空けてからもう一度話し合った方がいいと思いますよ。

No.2 20/05/27 08:07
匿名さん2 

あんまり好きって言えない状況なら、無理に関係を継続しない方がお互いにとってはいいのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧