注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

好きなことをしてても無駄だと思ってしまいます。 私はアニメとかドラマとか、動画…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名( LD1TCd )
20/05/26 22:52(更新日時)

好きなことをしてても無駄だと思ってしまいます。
私はアニメとかドラマとか、動画を見るのが好きなのですが、ずっと見てると飽きてくるというか、「何やってるんだろ...」って思ってしまいます。
他にやるべきことがあるわけでもないのに、何とも言えない焦燥感に駆られます。
このままでいいんだろうか、時間を無駄にしてるんじゃないかっていう気がしてくるんです。
かと言って、気晴らしに外に出ようと思っても、それはそれで出かける時間がもったいないと思って、そこから何もできなくなります。
惰性でスマホをいじったりして時間が過ぎていきます...
読書も好きなんですが、家にある本をどれか選んで読もうとしても、読み終わるまでどのくらいかかるんだろうって終わりを考えてしまいます。
同じような経験をしたことある方いますか...?
また、どうしてこんなに時間が足りないと考えてしまうのかも分からないです...
何でこう思ってしまうんでしょうか?

No.3068896 20/05/26 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 22:52
匿名さん1 

自分も似たような経験ありますよ
好きな事をしているが、何をやっているだろうって疑問が脳をかけ回りますが
毎日同じ事をしていたら、脳が麻痺?に近い感覚になるので外出して新たな刺激を求めるのも良いかも!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧