注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

彼女の誕生日プレゼント何を渡せばいいか悩んでいます。ネットで探すと、ネックレスや…

回答3 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 17:54(更新日時)

彼女の誕生日プレゼント何を渡せばいいか悩んでいます。ネットで探すと、ネックレスや指輪などが出るのですが、彼女の仕事上指輪が出来ず、ネックレスも興味は無さそうです。(付けてるところを観たこと無い)
それに、ネックレスだとありきたりで、私自身おしゃれに疎くどんなデザインを買えばいいか分かりません。(店員さんのオススメを買うというのも付けあわせたような感じで気乗りしません)

ハンドクリームも昨年プレゼントしたので難しいかなと思います。

皆さんが彼氏でプレゼント渡すなら、女性であればどんなプレゼントを貰うのが嬉しいか教えてください。

何かを作る(料理等)を除くでお願いします。

20/05/27 08:23 追記
ありがとうございます。彼女は20代半ばです。

No.3068972 20/05/26 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 23:54
匿名さん1 

年代はどれくらいでしょうか?
去年はハンドクリームと言うことは、予算は1万円くらいでしょうか?

彼女の好みが分からないので、一般的にだと、やはり身に付けるものが嬉しいですが。
指輪、ピアス、ネックレス、ブレスレット、腕時計、どれもつけない感じですか?


そしたらバックとかは?
お財布や靴や帽子など。

私は彼と京都に行った時にかんざしを買ってもらってすごく嬉しかった記憶があります。


リップはどうでしょう?
サンローランとか名入れのものもあったり、デザインが可愛いから飾るだけでもかわいいです。


No.2 20/05/27 09:22
匿名さん2 

女性にも色々いるので、これで正解!というプレゼントがないのが難しいですよね…。好みも十人十色ですし。

まるっきり思い浮かばないなら、彼女にリクエストを聞いてみてはどうでしょうか?さらっと「誕生日、何か欲しいものある?あまり高いものは無理なんだけど、何かプレゼントしたいから」っていう感じで。
何らかのヒントをくれるかもしれませんよ

No.3 20/05/27 17:54
匿名さん3 

そういう無機質な女性には家電が喜ばれる傾向(独自調査)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧