注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

自分もそうだったっていう自覚がないAさんにあきれてしまいます。 ある人が4月に…

回答3 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 00:20(更新日時)

自分もそうだったっていう自覚がないAさんにあきれてしまいます。
ある人が4月に入社してきた新人に対して何回か説明したのだけど仕事覚えないと愚痴を言うとAさんはもう入社して2カ月近く経つのにねと言ってました。
そして派手な私服の新人を見てあんな派手で信じられないって言ってました。
そんなAさんは仕事を覚えるのに1年弱ぐらいかかり最近まで仕事ができないから怒られてばかり私服も噂になってたのと化粧の濃さをいじられてたくらいでした。
私はあまり過去のことを言いたくないですが、あまりにも自分を棚に上げて偉そうにしているので言いたくなります。

No.3068977 20/05/26 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 23:54
匿名さん1 

棚に上げる人いますよね。

ツッコミ入れても、
笑いにならないような時は、

ツッコミ入れたら負けゲームと
思いましょう。

この人誘っているんだな、

でも
ツッコむもんかと流しましょう。

No.2 20/05/27 00:13
匿名さん2 ( ♂ )

大丈夫。
みんな心の中で突っ込んでる。
オメーが言うかい!!って。

No.3 20/05/27 00:20
匿名さん3 

意外とそういう人多いよね。
鈍感なんだろうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧