注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

お互い相手の事が好きなのに気持ちを伝えあってるのに付き合うとまではいかない。相手…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 21:03(更新日時)

お互い相手の事が好きなのに気持ちを伝えあってるのに付き合うとまではいかない。相手の彼が元カノと毎日電話をしているんだけど、彼が言うには「(私)が元カノと電話を許してくれるまで頑張る。」って突然言われたんだ〜。自分の好きな人が元カノと電話してて嬉しくないに決まってるじゃん。でもだからといって「元カノと電話するのやめてほしい」っていう権利は私にはないと思うのですがどう思いますか?

私が思うに彼にとって元カノさんは心の支えなのかなと思いますか。恋愛の好きという感情が無くても友達としては最高の友達という感覚だからこそ毎日電話しているのかなと思います。

でもその電話のことに対して私が何かを言う権利はないと思う。

No.3068983 20/05/26 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 21:03
べらん ( 50代 ♀ qkGTCd )

誰とどれくらいの頻度で電話をしようと
他人が干渉することでは無いです。

誰とどれくらいの頻度で電話しているんだと貴女にいちいち報告してくるなら
報告を聞かされるという貴女にとって
無関係ではありません。

プライベートを聞かせてくる相手と
電話の相手が貴女の存在に執着があって
ともすると貴女をネタにして
電話の2人が楽しんでいるかのように感じます。
毎日電話する彼らが利己的に思えて
私なら友人として信頼できる人物とは見なさない思います。

ご自身の心を大切になさってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧