注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

こんばんは、今から話すのは私のつまらない愚痴です。 高校生の時、男子に陰口…

回答3 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 13:10(更新日時)

こんばんは、今から話すのは私のつまらない愚痴です。

高校生の時、男子に陰口をいわれていました。言われる理由は、知っていました。私が太っていたからです。どこにいても、何をしても、いつも馬鹿にされて影で指を指され笑われていました。まず、変わるために髪を切りました。また、笑われました。毎日、誰かの視線に怯えながら過ごしました。凄く悔しくて辛くて頑張って10キロのダイエットに成功しました。それからは、何も言われる事はありませんでした。
 でも、それからでしょうか。綺麗な人を見ると羨ましくて、泣きたくなりました。例えば、頑張ってメイクをして、楽しい気持ちで外に出たとしても、かわいい友人達を見ると着飾ってる自分が惨めに感じ、浮かれている自分に悲しくなりました。鏡の前で自分を罵ったりもしました。
 いじめられていたのは、何年も前の事なのに、今でもふとした時に、泣きたくなるし、虚しく感じてしまいます。男の人も嫌いになってしまいました。

長文失礼しました。

No.3069028 20/05/27 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-05-27 01:33
匿名さん2 ( )

削除投票

大切ななのは、ないものねだりしないこと。
重要なのは、自分の人生を楽しむこと。

No.1 20-05-27 01:27
通りすがりさん1 ( )

削除投票

男です。

そっか。
ツラかったよね。
でも頑張って10kg痩せたんでしょ?
あなたは強い意志を持った人ですよ。
じゃなきゃそこまで痩せられないよ。

キレイな女性,かわいい女性が好きな男ばかりじゃないよ。
見た目で敵わないと思うなら内面で勝負してみたら?

絶対そこを見てくれる男性が現れるから,男が嫌いになったとか言わないで欲しいな。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/27 01:27
通りすがりさん1 

男です。

そっか。
ツラかったよね。
でも頑張って10kg痩せたんでしょ?
あなたは強い意志を持った人ですよ。
じゃなきゃそこまで痩せられないよ。

キレイな女性,かわいい女性が好きな男ばかりじゃないよ。
見た目で敵わないと思うなら内面で勝負してみたら?

絶対そこを見てくれる男性が現れるから,男が嫌いになったとか言わないで欲しいな。

No.2 20/05/27 01:33
匿名さん2 

大切ななのは、ないものねだりしないこと。
重要なのは、自分の人生を楽しむこと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧