注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

2週間前からバイトを始めた女子大生です。 今年の春から一人暮らしをしているので…

回答2 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 02:13(更新日時)

2週間前からバイトを始めた女子大生です。
今年の春から一人暮らしをしているのですが大学が始まらずずっとひとりで寂しかったのでバイトを始めました。
はやくバイトに慣れるために週6回夕方から入ってます。オンライン授業も始まってたので結構忙しい毎日です。

そして最近誰でも良いのでぎゅーーって抱き締められたい衝動がすごくて、バイト中も先輩に抱き締めてほしいってずっと思ってました。背がまぁまぁ高くてがたいが良い大学同じの男の先輩がいるのですがすごく優しくてとにかくその腕に包まれたい、すごくすごく甘えたいと思ってしまいます。
恋なのかなと思ったのですが女の先輩をみてもすごく抱き締められたい甘えたいと思ってしまったのでちがうと思います。
女の先輩に抱き締めてほしいと言ったら私肌さわれるの嫌だからと断られました。

とにかく甘えたいです。気持ち悪いですが男女関係なくキスもしたいと思ってしまいます。
こーいう時に彼氏でもおればな、、と。
男の先輩はとにかく優しくて甘えさせてくれるのですが彼氏というわけではないのでハグとかそーいうのはしません。でもどーしても抱き締められたいです。
ハグしてほしいって言ったらドン引きしますかね。。
LINE交換してくれたので伝える手段はあるのですがもうほんとに甘えたいです。とにかくハグしたいです。できればキスまでしたいです。
この男の先輩以外でもいいんです。

私は変態になったのでしょうか?それとも疲れてるんですかね。。

No.3069029 20/05/27 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/27 01:12
通りすがりさん1 

しょうがない自分が代わりに

ぎゅーーーっ

ブチューーーッ💋

No.2 20/05/27 02:13
通りすがりさん2 

先輩とハグやキスしたら勘違いされますよ~ん、ヤメておきなさい✋。

チョット人肌が恋しいのかな?
安心感が欲しいのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧