注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

少し長くなります。 今お付き合いしている彼氏がいます。 その彼氏には仲良…

回答3 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

ワイ( 19 ♀ PcITCd )
20/05/27 17:13(更新日時)

少し長くなります。

今お付き合いしている彼氏がいます。
その彼氏には仲良い4.5人の19歳男子グループがあって、なぜかそこに途中から入った25歳のアパレルの女の人がいます。
私はその女の人の家にみんなで行って、泊まったりする中に彼氏もいるのが許せません。
一度彼氏の願いでその女の人と電話しましたが、私は少し機嫌悪かったにも関わらずずっとヘラヘラされていました。
「私は別に〇〇のこと好きじゃないから大丈夫だよー!」って言われてそういうことじゃないんですよってイライラがMAXでした。なぜかその後も私と仲良くしたいとか言い出して私は断固拒否です。
彼氏は「その人も大切な友達だから」と行ってお泊まりとその人の家に行くのはやめてくれましたが、今でも仲良くて3.4人みんなで飲みに行ったりしてるらしいです。

私はその苦手な女の人を許さなければいけませんか??
これは私のわがままなのでしょうか。

No.3069062 20/05/27 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/27 02:47
匿名さん1 

家にいかなくなったならそれでいいのでは?
彼氏を縛って何をしたいのでしょうか。
その人以外にも彼は人生の中で多くの女性と出会うことになりますが、その度にわがままを通すのでしょうか?

No.2 20/05/27 09:24
通りすがりさん2 ( ♀ )

そこは価値観の違いだから許せないのなら別れるしかないのでは?

我慢できないのならどうしょうもないですし、お泊り止めてくれたのなら彼氏はそこは譲歩してくれてるのだから主さんも譲るべきところは譲らないと難しいかと思いますよ?

そもそも彼氏が未成年者なら夜間外泊とかよく両親許可してますね😅

No.3 20/05/27 17:13
匿名さん3 

そういう事されるのは無理、ってはっきり言っていいと思うな、そういう価値観の一致って大事ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧