注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

勉強の悩み 中3 英語 本当にわかりません助けてください。 1私はこの街に詳し…

回答3 + お礼3 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 09:47(更新日時)

勉強の悩み 中3 英語 本当にわかりません助けてください。
1私はこの街に詳しくないので、別の人に聞いてください。
2ALTの先生のに アメリカ人の好きな日本のものや場所について を聞く。
3絵を見て日本を思い出すことができるように、着物(KIMONO)を着たTOMの
 絵をかいてあげよう TOMに提案します。あなたがこの立場ならこの内容を
 どう伝えるか伝える英語を書きなさい。
4ホームステイのJIMに、今日は夜の十時から、家でパーティーをやるから、
 それまでに帰ってきてほしい と伝えたいとき。
5今度来るKEVINに富士山を案内することになった。
 父と一緒に、必要なものの買い物に行くので、欲しいものがあったら教えてほしい。
 と伝えたいとき。
6今手が空いてますか
7選択を頼みたいんだけれど
8見たい絵が美術館にないのだけれど
9私が勉強し続けるのは大変
10それはすごく流行っているよ
11いつそこに行けばいいかな
12何をもっていけばいいかな
13元気ないねみんなが好きな食べ物は何かな
14街をきれいにするのはすごく大切
  to clean city is very important. あってますか?
15その椅子はあまりに汚なくて座れなかった

僕には難しすぎます教えてください。

No.3069110 20/05/27 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/27 07:03
匿名さん1 

まずは日本語の文を考えて、google翻訳を使えば大丈夫だと思いますよ。そもそも本場の英語の会話表現と日本の学校で習うものですら同じくらいズレがあるので。

No.2 20/05/27 07:10
お礼

>> 1 ありがとうございます!
とりあえずやってみます!

No.3 20/05/27 07:13
匿名さん3 

1お、そりー、愛どんのーでいすしてい、ぷりーず、あなざー、、、誰かにアスク
2.案、、、ミスター何何、
3.はーい、トム、アイスインク、、

質問が難しいね。
質問が悪いわw

大学ですか?

No.4 20/05/27 07:44
お礼

>> 3 中学です
本当に質問が難しいですよねw
今google本焼くで解読してます

No.5 20/05/27 07:46
お礼

google翻訳で解読してます
誤字った

No.6 20/05/27 09:47
匿名さん6 

難しそうなのだけやっといてあげよう。

3. Tom, I'll draw a picture of you dressed in Kimono so it reminds you of Japan.

6. Are you available now?

8. They don't have any paintings that I'd like to see at the museum.

10. It's quite in fashion.

14. It's very important to keep the city clean.

15. The chair was too dirty to sit on.

google では正しい訳は出てこないし、そのまま出すと一発でバレるから直してから提出した方がいいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧