注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

お化粧をしたり髪型や服に気をつかったり、丁寧にケアしていることと、愛嬌でなんとか…

回答1 + お礼1 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 09:18(更新日時)

お化粧をしたり髪型や服に気をつかったり、丁寧にケアしていることと、愛嬌でなんとか 綺麗と言われるものの、結局いろいろ装飾してでの綺麗で、
私の好きな顔のタイプの人は、Tシャツにパンツでラフに髪を束ねただけで ほとんどノーメイクのようなナチュラルで綺麗。
おしゃれもメイクも嫌いではないけど、シンプルな綺麗人をみると 自分がものすごくブスでチープなチビのゴテゴテなんじゃないかと思ってしまう。
ふとしたときに、残念な気持ちになる。

もともと綺麗な人って見とれる。羨ましいなぁ。

No.3069153 20/05/27 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/27 08:54
通りすがりさん1 

もともと綺麗なら確かに主様が思うような面はありますよね。
ただ綺麗な人は、それをメンテナンスしていない人も多くいます。もともときれいだから、丁寧なケアしない、髪も気を使わない、など。
年齢を重ねた時、パサパサ、たるみきってる、で、元の面影は薄く、
ちゃんとメンテナンスしている主様の方が、これからは若々しく綺麗でいられます。
Tシャツにパンツのナチュラルはある程度年齢重ねて、主様みたいな方が、1夏に一度やればカッコいいです。
毎日やっているとパサパサになります。

ダイエットを毎日しているから、たまにケーキも食べられるけど、毎日ケーキ食べてたら凄いことになる、
のと同じです。
大丈夫です。いまから、主様の時代が来ますから。

No.2 20/05/27 09:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。
とても嬉しい励みになるお言葉でした。
標準体型で甘いものが好きですがすぐに太るので、常に運動とダイエットです。
でも、綺麗な人は甘いものも、ご飯も大盛り食べても太らない体質で羨ましいです。
自分に無いものは羨ましいけど、やっぱり努力は続けていきます。

嬉しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧