注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

いまバルコニーで洗濯物を干してたんですが風に乗って猫の糞尿の独特な香りが( ̄▽ ̄…

回答4 + お礼3 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/05/27 13:56(更新日時)


いまバルコニーで洗濯物を干してたんですが風に乗って猫の糞尿の独特な香りが( ̄▽ ̄;)臭い…

道路を挟んだ向かいの家が猫を何匹か放し飼いしているようです。
ここまで臭ったこと無かったんですが…ちょっとキツい。

ボロボロの平屋の文化住宅で関わりは一切ないので言い難いです…

窓開けなければいい、洗濯物干さなきゃいいなどこちらが我慢しなければいけないのでしょうか…

マイホームなので引越しは出来ません。

どこか相談する所などはあるのでしょうか…

No.3069183 20/05/27 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/27 09:40
主婦さん1 ( ♀ )

保健所かな、、

No.2 20/05/27 09:45
匿名さん2 

放し飼いは良くないですね、外で飼ってトイレとかも用意してあげてないならその住宅や庭のあちこちにマーキングしてるでしょうからね。
市役所や社協、保健福祉センターに相談ですね
反省する気がない相手だったらこちらが我慢するしかないという結果になる可能性は高いですが

No.3 20/05/27 09:47
通りすがりさん3 

役所に相談してみたら?

No.4 20/05/27 10:27
お礼

>> 1 保健所かな、、 保健所でしょうねやっぱり…
猫自体は大好きなので処分されないかとかが心配で(´;ω;`)
室内で清潔な環境で飼えないなら飼わないでよ!って思ってしまいます…

No.5 20/05/27 10:33
お礼

>> 2 放し飼いは良くないですね、外で飼ってトイレとかも用意してあげてないならその住宅や庭のあちこちにマーキングしてるでしょうからね。 市役所や社… 地域柄なのか野良猫や放し飼いの猫が多くて…(´;ω;`)普通に野良猫にご飯上げてたりするのでビックリで、その後の糞尿の始末とか面倒見れないなら中途半端に構わないであげてほしいです…
そのお宅がどう言った飼育方法なのか分からないのですが、そのお宅の猫らしき猫が敷地内に入り込んでいたり車の上や下に潜り込んでいたりするのでちょっと困っていました。飼い主ならばきちんとお世話するのが義務なのに…

これから暑くなってくるので一度相談してみます(´;ω;`)

No.6 20/05/27 10:33
お礼

>> 3 役所に相談してみたら? ありがとうございます!
市役所に相談してみます(´;ω;`)

No.7 20/05/27 13:56
匿名さん7 

自治体に相談でもいいと思います。

猫の、匂いってきついよね・・・

買えない数を飼ってはいけない・・・
外に出してはいけない・・・
CMでも、やってる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧