注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

会社で気になっている女性がいます。 違う部署で尚且つ自分は夜勤での勤務しかして…

回答2 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 14:36(更新日時)

会社で気になっている女性がいます。
違う部署で尚且つ自分は夜勤での勤務しかしていないので、相手は事務なんですがまず会うことがありません!
昼間の勤務の時に見かけてその時から気になっていました。
その後に一度見かけた時があり、話し掛けようと思ったのですが別の方と話し込んでいたので話し掛けられず、そのまま夜勤の勤務になってしまいました。

名前は知っていたので、自分の名前と連絡先と部署名と一言を添えた手紙をその方の下駄箱に入れさせてもらいました。
ですが5日経った今もやはり連絡は来ていません!

接点もないし、事務の方で親しい方もいないですし、自分のいる職場は噂話しがすぐに広がる場所なので誰にも相談できず、どうしたらその女性と仲良くなれるのか悩んでいます。

何かアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.3069305 20/05/27 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/27 14:29
匿名さん1 

返事が来ない事が返事だと思います

No.2 20/05/27 14:36
匿名さん2 

う〜ん…主さんの連絡先も添えたのなら、今は待つしかないのではないでしょうか。ただ、接点がない人から手紙をもらっても、どう返事して良いかわからないのかもしれません。おそらく主さんの顔さえも知らないのでは?
もう少し待っても返事がなければ、もう一度連絡先を書いたメモに「再度申し訳ありません。3日過ぎても連絡がなければ諦めます」等書き添えて下駄箱にいれてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧