注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

過去に浮気した事ある恋人をどう思いますか? 私の恋人は、前の恋人さんと付き…

回答4 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 15:05(更新日時)

過去に浮気した事ある恋人をどう思いますか?

私の恋人は、前の恋人さんと付き合っている時に浮気をしたと告白してきました。私は、自分も浮気されるんじゃないかと不安になったのですが、貴方はどう思いますか?

No.3069308 20/05/27 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/27 14:40
匿名さん1 

付き合う相手によってそれは変わってくると思います。
私の彼もそうでしたが、昔浮気した時にかなり痛い目にあったらしく、
今は女の人が近寄ってくるのも嫌みたいで触られたら手を払うらしいです。

それもあるし私がこの世で1番怖いみたいで笑  浮気は絶対しないそうです。
いままでこんなに好きになった人いない。
大事にするとも言ってくれました。

でも、全く疑ってないことはなく
昔浮気したことある人だと思って
時々『浮気してないだろーな?』
と聞いたりします

No.2 20/05/27 14:47
匿名さん2 

個人の意見なので聞き流してくれて構いませんが、正直なんで前の彼女さんのとき浮気したという話を主様にしたのか意味がわかりません。その時点で別れます。
だいたいそれを主様に言ったら主様が不安になることぐらい彼氏さんも少し考えればわかると思います。
浮気自体論外ですが(ただ、なぜ浮気したのか、なにを基準に浮気したと言っているのかがわからないためなんとも言えませんが、)なによりそれを主様に言うことが一番論外です。
ただその人の人柄がわからないのではっきりしたことは言えません。
主様が不快になられたらごめんなさい。

No.3 20/05/27 15:00
匿名さん3 

なぜ、そんな彼女を不安にさせることをわざわざ言うんだろう?
どういうつもりで、伝えたんだろう?

私だったら信用できず、常に疑ってしまう。

No.4 20/05/27 15:05
匿名さん4 

過去に女遊びしまくりな人と結婚しました。

相手によって繰り返すか浮気を断絶するか変わってくるって本人が言ってたよ。
本気で幸せにしたいって思ったら裏切るような行為なんてしようとも思わない、、、らしい笑

うちは不倫とか女絡みのことあったら社会的にあんたも女も殺すって言ってありますんで...

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧