注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は高校で3年間バレーを頑張りたいという理由で少し遠い私立を選択しました。元々母…

回答1 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 19:27(更新日時)

私は高校で3年間バレーを頑張りたいという理由で少し遠い私立を選択しました。元々母も高校は私立だったので、私立に対して家族は誰も反対ではなく、むしろ公立より私立に行って欲しいようなことを進路選択の時言われた気がします。バレーがしたいと思っていろんな高校のバレー部を主に見ながら決めたなかで私が通い始めた高校は部活以外にも自分にあってると思い選択しました。でも最近私は高校でバレーをやりたいって全く思えないし、バレー熱が本当に冷めました。バレー部はとても髪も短いです。頑張ってバレーをしてた頃は、髪の毛のばしたいとか可愛くなりたいとかお洒落になりたいとかあんまり思わなかったけど、今は髪の毛を腰につくぐらい伸ばしたり、休日化粧して友達と遊びに行ったり、エステに行ったりして、バレーじゃなくてそっちに時間をつかいたいと思うようになりました。また勉強も今までしていなかったけど、自粛の期間にじっくりやると勉強するのもいいかもって思ったり、どんどんバレーから生活が離れています。筋トレとか体力作りするべきだけど、バレーに対する熱が無さすぎて、やる気にもなれません。推薦で入学した訳じゃないのでやらなくて全く問題はないのでやらない道を選択しようと思っています。なのにバレー部のコーチが私のLINEを勝手に追加してきて入部の前提で話を進めてきて、迷惑でたまりません。バレー部に入るつもりはないです的な意志を伝えてるのにしつこいんです。ちなみに外部コーチです。LINEブロックしてもいいと思いますか?

No.3069384 20/05/27 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/27 19:27
匿名さん1 

冷めちゃったならもうやらなくていいのでは?別にやりたい事あるならそれを理由をしてもいいし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧