注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

結婚17年目.子供3人います。先日、嫁が不倫しました。それから色々とあり子供の為…

回答4 + お礼4 HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 22:43(更新日時)

結婚17年目.子供3人います。先日、嫁が不倫しました。それから色々とあり子供の為に離婚は避けました。2度としないように夫婦間の誓約書も書きました。話ズレますが嫁との夜の生活は3年ありません。嫁は手に障害を少し持っていて痛みを伴います。なので気を遣って中々誘えませんでした。でも、違う男と不倫しました。自分とはできないのか?と聞くと 絶対無理。男として見れない。気持ち悪い。気持ち良くない。下手くそと罵倒されました。誓約書には夜の生活もする項目もあえて設けたのにしたくないそうです。どうすればいいかわからない

No.3069393 20/05/27 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/27 17:20
匿名さん1 

性生活を強要するっていうのは、不倫をしたことと別に考えてDVになってしまうのでやめたほうが良いと思います。
罰として誓約書にその項目を書いてるんですか?

No.2 20/05/27 17:31
匿名さん2 

まず、不倫相手に慰謝料請求しませんか。
それから離婚でもよろしいのでは。
現状で子供の母親であるかもしれませんが、あなたの妻ではないようです。
子供もそれなりの年齢だと思うので、
家族会議でも開いてどうするか考えるのもありなのではないでしょうか。
「気持ち悪い」と言われるようなら「夫婦」でいる必要はないのではないかな。
家から追い出さず、離婚→同居で子供の事以外はご自由に→子供が自立後に家から出て貰う。
勝手書きましたが、奥さんにはもう気持ちがいないように読み取りましたので決断した方が良いのかもしれませんよ。

No.3 20/05/27 18:19
お礼

>> 1 性生活を強要するっていうのは、不倫をしたことと別に考えてDVになってしまうのでやめたほうが良いと思います。 罰として誓約書にその項目を書い… 誓約書に書きました。自分も1人の男ですから でも、無理にいけばDVになると言うことは承知しています 今すぐにではなくゆっくりとと言う意味合いで書いたのですが・・ 

No.4 20/05/27 18:24
お礼

>> 2 まず、不倫相手に慰謝料請求しませんか。 それから離婚でもよろしいのでは。 現状で子供の母親であるかもしれませんが、あなたの妻ではないよう… 不倫相手は過去に自己破産している。しかも離婚調停中で弁護士にお金を払っている為にお金がない。なのでこちらに支払いできないとの事。こちらも弁護士雇ってと思ったのですが相手の奥さんも請求する可能性がある事から誓約書だけの処分にしました。嫁に気持ちはなく子供の為に離婚はしないと言う事でした。(自分も子供の為にしたくなかったです) この先、また嫁が不倫するのではと思うとハラハラします

No.5 20/05/27 19:58
匿名さん5 

3年前まではできてたんですよね
何か嫌われるきっかけとかあったんですか?
そこを直しても無理っぽいですか?

No.6 20/05/27 21:55
お礼

>> 5 子供が欲しかったからみたいです。自分もその時は仕事疲れや乗り気ではなかったんですが排卵日になると「今日だよ」とかプレッシャーをかけられ、断ると部屋に閉じこもり家事は一切しないと言うとんでもないものでした。最後は根負けしてしまい子作りした感じです。
今になってボロボロに言われもうこの先無いんだなと思いました。

No.7 20/05/27 22:38
匿名さん7 

子供はあなたの子供ですか?

そこまで言われて先もないのに一緒にいる意味ある?
母親が父親を馬鹿にしていると子供もろくな大人に育ちません。
子供のためなら分かれた方がいいってこともあります。

私なら妻と不倫相手から慰謝料もらって別れます。
相手の奥さんが請求できるのはあなたにではなく奥さんにですよ。

No.8 20/05/27 22:43
お礼

>> 7 子供は自分の子です。調べましたから
うちの嫁は貯金が全くないうえに不倫相手も離婚調停でそちらにお金がかかっている為払えないとの事でした。離婚も考えたんですが子供の事を考えるとできませんでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧