注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

好きな人に告白されたのですが捨てられるのが怖いです。好きな人は3年前から遊んでい…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 00:34(更新日時)

好きな人に告白されたのですが捨てられるのが怖いです。好きな人は3年前から遊んでいて、その時は彼に彼女がいて私は浮気相手でした。彼女とは別れたから付き合ってほしいとずっと言われているのですが、また同じように浮気しそうで信用できません。またその人はとてもモテる人なので、緊張するし、彼女になる自信がありません。私はいい年なので結婚を前提に付き合いたいのですが、彼は今すぐ結婚したいわけではないらしいです。いくら好きでも付き合うべきではないですよね?

No.3069642 20/05/27 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/27 23:25
匿名さん1 

2番手から本命に昇格。主は結婚前提に付き合いたい。でも、彼氏は暫く遊んでいたい。
浮気相手の実績ある主ですから、本命居ながら、浮気できる実証済みの男性。
付き合うべきではないですね。

No.2 20/05/27 23:53
匿名さん2 

まぁ遊ばれてもいいなら。

No.3 20/05/28 00:34
匿名さん3 

相手を遊び相手にすればいいじゃんw
そしたら、あなたは一石二鳥!
相手があなたを遊び相手にしてると思うなら同じことをすればいいだけでしょw
どうせ、あなたも浮気だったわけだしw
今更悲しむことなんてないさ!前の彼女のことなんて考えずに浮気してたんだろうし
あなたも悪く思う必要はない、その男も遊び相手にしてやりなさいw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧